TOP > その他のニュース > 【北区補選】美女5人だけの戦い 北区都議補選に有権者はメロメロ!? 最も人気があったのは… | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

【北区補選】美女5人だけの戦い 北区都議補選に有権者はメロメロ!? 最も人気があったのは… | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

15コメント 2020-06-27 07:31  東京スポーツ

 東京・北区の都議補選(7月5日投開票)が26日告示され、女性候補5人による前代未聞の争いとなった。北区といえば、ディープタウンで知られる赤羽を擁するエリア。この多彩な顔触れの選挙戦をどう見ているのか...

ツイッターのコメント(15)

何ともゲスメディアである!!!(怒)
人気投票の域にわざと劣化させる悪質な報じ方。
選挙の話かと思ったら遠回しに赤羽がただのエロいアホな街っていう記事のようだ😅
確かに艶かしかった☆〜(ゝ。∂)
(*^◯^*)この記事には問題があるんだ!なぜなら美女5人とかいいながら写真が1人しかいないしそれも美女に見えないからなんだ!
現金を欲しいのは議員でしょう。
この表現、終わってます😆欧米なら記事を書いた人も媒体も処分に。性差別が理解できない国の首都の選挙ね。まぁ、頑張って。知性がある都民がいますように
普通の顔なのに美女、美女というのやめようね。ウザいだけ。
顔面偏差値が1番高い選挙区だ!
「コップいっぱいの焼酎をグビッと」
とても赤羽らしい記事だと思いました。
モッコリ美女が5人?もいる!!!!!!!!!!。
東スポにマジレスしても意味ないけど、男の有権者もちゃんと政策を見てるからね。
実は今回の都議補選は、他の選挙区でも女性候補の比率が案外高いのです。しかし、我が日野市は候補2名…。そんなに魅力ないか? 無投票よりはマシだが。

【北区補選/美女5人だけの戦い】
美女5人とタイトルに対して記事写真が1人しかないのはなぜですか?
内容見ると1人の28歳の候補者のみメロメロになっている有権者がいるだけですね。
これぞ東スポというくだらなさ全開(だがそれがいいw)
真面目に投票して下さい。
決して可愛いからとか、綺麗だからとかで選ばないでね。
じゃないと後で後悔するのは東京都民の皆さんですよ!!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR