TOP > その他のニュース > 豊原功補 菅原前経産相の〝逃げ切り〟不起訴処分に納得できず「ええ?」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

豊原功補 菅原前経産相の〝逃げ切り〟不起訴処分に納得できず「ええ?」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

 二枚目俳優・豊原功補(54)が25日、ツイッターを更新。秘書が選挙区内の有権者に香典を渡したとして、公職選挙法違反容疑で告発されていた菅原前経産相の不起訴処分に疑問を呈した。  豊原はひと言「ええ?…...

ツイッターのコメント(12)

この記事、内容というより豊原功補氏の肩書が面白い。

こういった記事にはズレてる感じしかしないけど、記者さんにとっては、そうなのかもね…
シンプルに俳優でいいじゃない。
何なん?この人。
二枚目俳優?
「時効警察」の刑事役
そもそも、元アイドルを愛人にしてヒモとして家出した。
以外には何も知らない俳優らしいおっさんが呟いた事をわざわざネットニュースで取り上げるのがおかしくない?
呟くのはいいのよ。売名大事🤣
《自民の菅原一秀衆院議員(58)は学生時代、のちにTRFに参加するSAM(58)とユニットを組んでいたすご腕ダンサー》←はじめて知った!
納得いかないなら検察審査会に審査の申し立てをすりゃあいいんじゃね。
🌸この人誰?と思ったら、昔アイドルの人と不倫してた人ね😯
ホントに「ええ?」だよ。法律も糞もないわ。これが先進国の法治国家ですか??
キョンキョン
お願いします
電通はこのように「芸能人は政治発言するな!」したら「記事にしてネトウヨに攻撃させるぞ!」と脅迫しているわけか。週刊誌やタブロイド紙を支配する電通は爆破予告事件を自作自演している。
共ん共んのヒモ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR