三浦瑠麗氏 小池都知事の入店制限方針に「人間というものを理解しない間違った手法」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

 国際政治学者の三浦瑠麗氏(39)が23日、自身のツイッターを更新。東京都の小池百合子知事(67)が、コロナ禍でも混雑するスーパーマーケットへの対策として「イニシャル」などで入店制限することを検討して...

ツイッターのコメント(22)

世の女性を敵に回す発言があるということ承知で言わせてもらう。
このババア、発言がズレすぎだわ…
「もう少し人間社会を理解してください」←理解すべきなのはお前だよ!ってな…
多々の失言失礼しました…w
テレビやSNSをみて活字にするスポーツ紙のお仕事。
この人誰?
小池知事のピントが合ってるとは思わないが
中国がアメリカにとって変わると論ずる三浦に比べれば、まだ許容できる。
三浦さん自身も、人間というものを理解していないと思いますけどね・・・。w いろいろな人と話をするとわかりますが、飲食店店主、建築業社長、小売業者といった人の方が、人間やお金に関して正しく理解しています。現場の最前線で、人間と直接、関わっていますから当然です。
カタカナ並べれば良い事と勘違いしてる小池都知事、彼女を図に乗らせるとロクなことは無い!
もっと頭のおかしいことをしている組織があります。
郵便局です。近くの小さな郵便局が営業時間を短縮したので大きな郵便局にいつたところ凄い混んでた。
窓口の人コロナに罹ったら配達も止まるんでしょ。
いつもと違って、味方がほとんど出てこないのに焦りを感じていることだろう
まだ、確定していない段階で批判する学者を信じてはいけない。
 
PR