TOP > その他のニュース > 坂上忍 国母被告を“イチローのような国民栄誉賞級”と絶賛した担当弁護士に「イチローに謝れ」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

坂上忍 国母被告を“イチローのような国民栄誉賞級”と絶賛した担当弁護士に「イチローに謝れ」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

 10日に放送されたフジテレビ系「バイキング」では、米国から国際郵便で大麻ワックス約57グラムを密輸した大麻取締法違反などで起訴された、バンクーバー五輪日本代表でプロスノーボーダーの国母和宏被告(31…...

ツイッターのコメント(15)

丸井弁護士は40年以上も大麻の被害者を弁護し続け本当のことを言い続けた人です。あと数年もしたら先生こそ国民栄誉賞を授与されても良いくらい。坂上忍さんこそ謝れ!
????????
国保氏の経歴を讃えてるのから大麻容認ってかなり話飛び過ぎじゃん
この人ら生きてて楽しいんかな?
調子こいてる元スノボ大麻野郎とイチローを同等にするなんてとんでもない弁護士だ。イチローに謝ると同時に弁護士資格を剥奪したら。
おれ野球よりウインタースポーツの方が好きだしイチローの事あんまりリスペクトしてないからそこはどうでもいい。イチローの野球と国母のスノボと比べると命がけという意味では国母の方が上だしな。イチローも偏屈だからある意味似た者同士にしか見えないわ。
國母氏の受賞歴を見れば評価されるものばかり。なのに、坂上忍はそれ知らないから、平気な顔で暴言を吐く。こいつ、アレだよな。
丸井って弁護士が言ったことは、イチローさんに対する名誉毀損だ!
は只の目立ちがり屋❗️
そしてアホ❗️
国母がイチローと同等❓️
どうやら物の価値が分からない人間の
ようだ
使えない‼️
国母被告を“イチローのような国民栄誉賞級”と絶賛した担当弁護士に「イチローに謝れ」(東スポWeb)
坂上某はどうでもいいが、あの兄チャンの弁護士は弁護の仕方がわかってるのか?個人と比較するなよ。イチローさんに匹敵するか?足元にも及ばんよ、あの兄チャンは。
「大麻容認派」というパワーワード。そしてワックス37gは草

>>>>
イチローに謝れは意味わかんないけど、違法なことと大麻容認はべつの話じゃん。
記事内にも書いてるけど俺も一言。

「イチローに謝れ」
国母はスノーボードに限れば“イチローのような国民栄誉賞級”という表現はおかしくもなんともないと思う
過去に飲食運転で事故、更に現場から逃走して捕まった人間が良く言うわ。吉澤ひとみの時も偉そうにコメントしてたな。だいたいイチローだって「いや、我がスヌープ先生も吸ってる事だし別に大麻ぐらい自己責任でしょ」ってなもんじゃないかな。無知は恥。
失礼かどうかの前に、アスリートとしての格が違いすぎる。

| 東スポのニュースに関するニュースを掲載
以上
 

いま話題のニュース

PR