日韓融和へ期待される「紅白の目玉」宮脇咲良ら所属・韓流グループIZ*ONE | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

 歌の力が国を結ぶか!?韓国が日本と結んでいる軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を22日に破棄することを発表するなど、日韓関係は過去最悪となっている中、令和初となるNHK紅白歌合戦が頭を抱えている。...

ツイッターのコメント(74)

アンチジャニーズ
マスコミの上げ記事😑
日韓融和へ期待される
紅白の目玉
HKTの宮脇咲良って韓流れしてたのか?
残念だな。
AKBの、君はメロディー、でセンターまでやってたのに。
紅白出出場して
ラビアンローズ〜好きと言わせたいのメドレー
OR
ビオレタ〜バンパイアのメドレーを歌って
日韓の雪解けに貢献したら本望ですね。
日本で不買運動してる人はいないし、いたとしてもその人は日頃から韓国製の物を買わないようにしている人でしょう。
キムチだって普通に食べるし。
韓国を嫌ってる人は昔からで、今嫌いになったなんて人はほとんどいない。
雪解け融和がしたいなら向こうで呼び掛けたらいい。
紅白に何で韓国人がでないとあかんのや??

日本人の歌手を出せよ。

まぁそもそも紅白なんぞやめたらいい。もっと言えば 解体でいい。
注目されるのは嬉しいけど,政治利用されて,国の板挟みになるのが心配だが
IZ*ONEがどんなグループなのか知らないし歌を聞いたこともないが…
『…国民感情までが対立ムードにある中で、両国のメンバーが一緒に歌う姿を見せられれば、その意味は大きい。雪解けのきっかけとして期待できるだろう…』

んな訳ないだろう。(笑)😊
日韓融和へ期待される「紅白の目玉」ら所属・韓流グループIZ*ONE(東スポWeb)
この子達に何の落ち度もないわ

日韓融和へ期待される「紅白の目玉」宮脇咲良ら所属・韓流グループIZ*ONE(東スポWeb)
まだこの場に及んでカネ儲けとは精神が異常。反日教育を受けている韓国人と融和なんて望まない。仮に年末の紅白に出場したら見た途端「GSOMIA破棄」を思い出すだろうな。年末に気分悪くなる。
 
PR