TOP > その他のニュース > N国党が“青汁王子”三崎優太被告に触手 立花氏への文春砲には「橋下弁護士」要請 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

N国党が“青汁王子”三崎優太被告に触手 立花氏への文春砲には「橋下弁護士」要請 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

16コメント 登録日時:2019-08-23 01:15 | 東京スポーツキャッシュ

 裁判中の“青汁王子”に出馬要請!? マツコ・デラックスとのバトルで注目を集めた「NHKから国民を守る党」の立花孝志党首(52)の仕掛けが止まらない。週刊文春に政治とカネの疑惑を報じられたことで怒り心…...

ツイッターのコメント(16)

なんでもありですね、このおじさん………w(゚o゚)w
まあなんでもありですね、このおじさん……
自分の事は何を言われても構わない「有権者」が悪く言われたのが許せないと言ってた奴が、今度は直球勝負にも自らあたりにいくっていう変節ぶり。厚顔無恥の歩く見本みたいな奴だな
最近のバカさ加減に飽きたわ…
1億円でオファーって凄いですね笑
私は支持はしてませんが、面白くてつい気になってしまいます。
関心を集めるという意味ではある意味成功してますよね
飽きられるまでが花ですわこういう奴は。もうNHK関係あれへん。注目されるのを楽しんでるだけ。
▷三崎被告は9月5日に判決を待つ身で、立花氏は立候補が可能な執行猶予判決をにらんで、正式オファーを出す構えだ。
はい、はい。
お前の頭で勝てる訳なかろうもん…
何年、戦ってきてると思とん?
週刊誌もマスコミも、利用法を
ミスったら、命取りやし
橋下もこれ受けたら
やばいのはわかるだろう。どっちでもいいけど
とても戦略が上手。選挙をしてこなかった人たちをもっと巻き込むことに期待しております(^^) / – 東京スポーツ新聞社 (東スポWeb – 東京スポーツ新聞社)
YouTube再生回数の為なら何でも有りか、流石は金の亡者!
あれ?NHKには何をした?NHKの前でTOKYOMXの時のような騒ぎやってみろよ。
今もNHKに食わせてもらってるから出来ないか?w
紙屋の借金王じゃないのか
怖い。。

これが哲学者がもっとも恐れていた政治の姿。

欲望を完全に剥き出しにし、金と数集めに特化する。
まさしく票集めの為だけの政治。

今までこれを良しとしてこなかったのに。。
頭の構造がまるで分からない。まるで体はおとな、知能は子供の対応。この人を選んだ人には責任取って欲しい!
どうもこの立花議員のやってる事って、政治家の行動ではないんだよなぁ。
注目を集めてるだけで、それに飛びつく人は金欲しさにしか思えない。
丸山議員がいい例だ。
本気で政治する気ある?
最早NHKから国民を守るなど何処まで飛ばされたか分からんくらいやドアホ!これでは選挙離れも益々増えるわな、公約や宣言など所詮口約束、しかし約束は約束なんやで、結局信用に値せん言う事やな、
以上

記事本文: N国党が“青汁王子”三崎優太被告に触手 立花氏への文春砲には「橋下弁護士」要請 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載