TOP > その他のニュース > 百田尚樹氏 政府の韓国“ホワイト国除外”に「どんな報復措置を取ってくるか楽しみ」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

百田尚樹氏 政府の韓国“ホワイト国除外”に「どんな報復措置を取ってくるか楽しみ」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

32コメント 登録日時:2019-08-02 12:16 | 東京スポーツキャッシュ

 構成作家の百田尚樹氏(63)が2日、ツイッターを更新。日本政府の韓国への対応に言及した。  日本政府は2日、安全保障上の輸出管理で優遇措置を取る「ホワイト国」から韓国を除外する政令改正を閣議決定。こ…...

ツイッターのコメント(32)

素晴らしいコメント

そして韓国の対抗手段はどうせWTO規則に抵触する事しかないだろうからドンドン起訴して孤立させるのも面白い

害虫駆除は徹底的にしないとダメである
本当に楽しみだわ。是非断交という選択をとってくれ。
素晴らしいご意見。
文在寅の声明を見るに措置外の偶発的衝突が起こる危険が高まったと見る。次は火器管制レーダー程度では済まないかも知れぬ。海上保安官や自衛官に死者が出たら世論は一気に改憲に傾くだろうね
--
この意見には、至極賛同できる\(^-^)/
報復措置の何が楽しみ?日本も韓国も、どちらも得しないと思うのだけれど。
確かに。こんな日本初めてだわ。
韓国側がどんな報復措置を取ってきても今の日本政府が対応できるのならいいけどね。顔が腫れるくらいビンタを食らって「全然痛くねーし」と笑っている姿も滑稽なものですよ。
こんなことしか考えられない百田、
「というのも、戦後、日本が外国に対して決然とした態度を取った初めての日となったからだ」と説明した。

きな臭いおっさんだが そう言やそうかもなぁ…
クソだな。世界や人はオメーのエンターテイメントなんか?
「戦後、日本が外国に対して決然とした態度を取った初めての日となった」>確かにそうだ、安倍首相が掲げた「戦後レジームからの脱却」にもあたると思う。
どっちの立場です???
どいしょうもない奴だ!
天に唾する韓国。
結果はあきらか。

何をしようと全部自分たちにふりかかる。

中国、ロシア、アメリカに頼れば。
北朝鮮にさえ邪険にされる。
利用価値すらない国。
四面楚歌とはこのこと。
次の小説の方が楽しみだ。底力はそんなもんじゃない。引退撤回すべし。
ホント!
私も楽しみwww
(0゜・∀・)期待!
正直なところ、何ができるのでしょうね。キムチ禁輸とか?
「報復」とか下手に使わない方が宜しいかと。。。
多分、日本如きが制裁を加えた事に怒りがある!制裁ではありません。韓国に在る日本企業に訴訟の嵐が巻き起こる。
断絶宣言しろ‼️

馬鹿だからするかも🤣

在日は当然追放処分になるだろう

テロを起こす可能性もあるからね
本当に楽しみですね
海苔とキムチくらいじゃない?
あとは韓流ドラマ?

 政府の韓国“ホワイト国除外”に「どんな報復措置を取ってくるか楽しみ」(東スポWeb)
ワクワクしますね✨
 政府の韓国“ホワイト国除外”に「どんな報復措置を取ってくるか楽しみ」(東スポWeb)
こういうバ◯が出てくるから余計にややこしくなる… 🤦🏻‍♂️
そうだ、そうだ、頑張れ韓国。ペーハー、チューナー、皆がんばれ…! 君たちが世界一。君たちがすべての元祖。韓国は偉い。あんたが大将、大将、大将。(^^)/
報復処置が楽しみとか…もう日本人の特徴である、どんな態度を取るか楽しみだから虐めたい!というレベルの低い見方しか出来ないんだな。
日本が腐敗したら私は動きます。
最低でも、オリンピックボイコット。
文ちゃん、頑張って、断交、ならサイコー^ - ^
こんなコメント記事にして楽しいのか?
以上

記事本文: 百田尚樹氏 政府の韓国“ホワイト国除外”に「どんな報復措置を取ってくるか楽しみ」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

いま話題の記事