百田尚樹氏が疑問「朝日新聞のデスクや編集委員たちは、亡国の工作員なのか?」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

 構成作家の百田尚樹氏(63)が19日、ツイッターを更新した。 「ずっと考えていることがある」と書き出した百田氏は朝日新聞に言及。 「朝日新聞のデスクや編集委員たちは、亡国の工作員なのか? それとも単...

ツイッターのコメント(16)

という百田氏こそ安倍と同じ「隠れ亡国の工作員だろ⁉️」
そうなんですまだ潰れずに購読者もそれなりにに確保していて何処ぞの学校では天声人語を教材にしているなんて話もありますが?
何を今さら。
普通の人間ならそう考えるわなw
おまえが工作員だろ!
支持。朝日は仕掛け続けているのでは?
->
今や便所の紙にすらならんからなぁ。
というか、本国すら調達しない軍機購入を推進している安倍政権を強力に後押ししている百田氏の方が、売国奴であり、日本を崩壊させようとしているのではないだろうか?
いつもデマに騙されるこの人はただのバカなのか?それともすごいバカなのか?>百田尚樹氏が朝日新聞に疑問「亡国の工作員なのか?」 -
まだそんな事言ってんのか。ほっとけよ、あんなもん。そのうち潰れるさ、反日新聞。

大切なのは問題の本質だろうが。
それらから目を背けさせる為の方便だ。誰かさんの『工作』に加担してるのかね
百田氏は敢えて「亡国」と「某国」を掛けているんだろうが、この頭の悪そうな文章書いてる『東スポ』記者は本気で混同してるだろ?!(笑)
まあ、いくら考えても思いもつかなかいだろうけど!(爆)
その上、『東スポ』も『朝日』も日本にとって有益とでも思ってそうなのが哀れ
まあお前の存在とか東スポの存在よりは有益だよ、元作家の百田。/
その全てです。
そこまで言うか!!(^_^)いや、しかしよくぞ言ってくれた!!
素朴に考えてしまう気持ち分かる。
朝日新聞はチュチェ思想のチュサッパなのか?中国共産党の工作員なのか?
どの程度スパイが入り込んでいるのか?
ほとんどスパイが占めているのか?
以上
 
PR