TOP > その他のニュース > 百田尚樹氏 息子の交番襲撃で謝罪した関テレ常務の父親を称賛 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

百田尚樹氏 息子の交番襲撃で謝罪した関テレ常務の父親を称賛 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

 構成作家の百田尚樹氏(63)が18日、インターネット番組「真相深入り!虎ノ門ニュース」に出演した。  大阪・吹田市の千里山交番前で男性巡査が刺された事件は、犯人の飯森裕次郎容疑者(33)の父親がコメ…...

ツイッターのコメント(17)

( ´Д`)y━・~~こんな奴に保守の何たら語られてもね…親としても失格じゃないの?あw理性云々からしても人間失格かw
称賛って、普通じゃないの?
確かにそうだけど、貴方は謝罪すべき人はたくさんいるよね?
いつ謝罪するの??
右の百田、左の村本
どっちも同じ、どっちも大嫌い
構成作家の百田尚樹氏! この生地何気に凄い。
この人、最近は自らこんな屑ですよとカミングアウトする芸風に変えたのか。こんな奴の本をまだ信用してんの、どいつ?

「警察に電話して偉いね。ウチの息子やったら『知らん顔してようか』と嫁に言いそう」
甘い認識と思う。精神病患者である息子なら、20歳を超えていようが親としての監督責任があるやろ。人殺しをしそうな息子を刺し違えたこの前の元官僚の方が世間的には賞賛すべきだろ。
マスメディアに注文。
禿げタコのツラ出さんといて。
胸糞悪いし。
ここまでくると東スポ宣伝だな
あんたが言うても説得力ないわ!💢💢
こんな記事が出回ることに違和感。

私は百田さんの息子さんや高須院長の息子さんを思うと気の毒だなあと思いますよ。還暦過ぎた親父のことで色々言われるでしょうにね...
褒める必要はないと思うけど。
わしも同意見
 息子の交番襲撃で謝罪した関テレ常務の父親を称賛(東スポWeb)
称賛は言い過ぎだと思うけど、息子かもしれないと名乗り出たのは勇気ある行動だと思う。隠さないところが良かった。



 息子の交番襲撃で謝罪した関テレ常務の父親を称賛(東スポWeb)
首突っ込みすぎ( ̄▽ ̄;)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR