TOP > その他のニュース > 金子勝氏が安倍首相のトランプ過剰接待に苦言「ああバカボンボン外交」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

金子勝氏が安倍首相のトランプ過剰接待に苦言「ああバカボンボン外交」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

 慶應義塾大学名誉教授の金子勝氏が28日、ツイッターを更新した。  金子氏は安倍晋三首相(64)による米国トランプ大統領への接待を批判した。 「属国接待の目的が明らかに」と題し、トランプ大統領が来日し…...

ツイッターのコメント(21)

また支持率が上がるね。
今迄の発言からもまともな方とは思えない。
ボンボン教授。大学教授ってバカばかりなのか?
大学教授なんだから品のある言葉を使おうよう
後、建設的な批判も
だよね~
バカボンボンはあなただろう。トランプは国賓として招いたのだ。名誉教授なので何の権威もないが、慶應義塾大学はこの程度の稚拙な論評しかできないバカボンボンな学者しかいないのだろうか。
慶應大学名誉教授様が自国の総理大臣をアベと呼び捨てするのか!
慶應大学名誉教授はそんなに偉くて見識もあり、政治力もあると?
慶應大学の恥だね!
品性がないな。
教授も色々いるな
品性を疑う批判の典型例
ここにもいつもの人達が居ました
この記事のコメント欄は、安倍応援団ネトウヨのコメントで溢れてる!この人達本当に屈辱的な対米従属で良いと思っているのか!
バカボンボンは『苦言』じゃなくて、『揶揄』だろ。
ここにも外交のイロハを知らないオッちゃんが一人…。
あのね、何度も言ってるけど批判は自由にしていいのよ。でもこれは口汚いだけの罵倒でしょ
日本にとって実利が有るなら別にいいじゃ無い。この先生言葉遣いがひど過ぎないか?
金子勝氏が安倍首相のトランプ過剰接待に…

「ああバカボンボン外交」
くやしいのう、くやしいのうwww>
パヨクは批判することしか知らないみたい(笑)
( ̄ω ̄;)...安倍批判は幾らでもして良いけどさ…慶応名誉教授のお偉い先生ですら…この低能な批判の言葉って💧どうなのよ??
これで慶応の名誉教授ね。諭吉が泣くぞ。
| 東スポのニュースに関するニュースを掲載
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR