ラサール石井 百田尚樹氏に猛反論「佐藤浩市氏のどこが三流なのか。何様?」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

 タレントのラサール石井(63)が13日、ツイッターを更新し、構成作家の百田尚樹氏(63)に猛反撃した。  百田氏は12日、ツイッターで24日公開の映画「空母いぶき」で首相役を務める俳優の佐藤浩市(5...

ツイッターのコメント(53)

塾の先輩のラサール氏を悪くいいたくないが表面的なものに余り反応しないほうが良いよ。なぜ百田氏が怒ったのか知らずに佐藤を擁護するのもどうかと。
「謙虚さのかけらもない」は言い過ぎ。頭髪だけはとっても謙虚。
あんたも何様って言いたい!
自分の思想で役を選ぶ、またはそれを表明する。そこが三流の理由ですよ。
、自分こそ、何様だと思っているのか? 日本の為に努力している安倍総理を軽く揶揄するような人間は三流だというのにどこがおかしい? きさまこそ、何の芸をもっているのか?
これ、確か元ライブドア社長の堀江さんも三流と仰ってたな、どっちが悪いか文書を読み砕く能力が無いとのが怒るのだとも。自分は無能なお馬鹿さんなんで堀江氏とは逆意見だけど。
「役者の何を知っているのか?」の発言はいただけません。役者が一流か三流かは見る側が判断します。人それぞれです。ご自身にも「思い上がり」があるのでは?
久しぶりにラサール石井の顔を見た気がする。百田尚樹共々僅かでも気に入らないツイートがあれば速攻でブロックする2人が批判し合うのって、まさにどっちもどっちという感じ。
ご自分は、何様?(笑)

自分の意に沿わない人に文句を言っているのはご自分も同様、相手に対して失礼なのも同様

言っていることやっていることが、立ち位置が違うだけで同じなんだよなぁ・・・(笑)

どっちもどっちだな。(笑)
くっだらね~なラ・サール石井
もっとヒヤヒヤするような発言をおねがいします
 
PR