デヴィ夫人 日本の領土から北海道“削除”の教科書に大激怒「即刻修正しなおすべき!!」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

 タレントのデヴィ夫人(79)が22日、ブログを更新し、小学校の教科書で北海道が白塗りにされる問題に怒りを爆発させた。 「信じられない!北海道以北、領土外」と題したデヴィ夫人。 「来年度から使用される...

ツイッターのコメント(71)

教科書検定などの検定者に破壊分子が入り込めば国はどんどんおかしくなっていく。日本はもう相当侵略されている。
日本の役人は、勉強も仕事もしない🤔
文科省は外国のスパイが支配権を持っているに等しい。

 日本の領土から北海道“削除”の教科書に大激怒「即刻修正しなおすべき!!」(東スポWeb) - "
えっ、文科省、どうなっているの? (>_<)
デヴィ夫人もお怒りですわ。
デヴィ夫人が4月22日に、ブログを更新し、小学校の教科書で北海道が白塗りにされる問題に怒りを爆発させたという。デヴィ夫人は「教科書で学ぶ子供達に、北海道以北が日本ではないかのような誤解を与える恐れがあります」と至極、まっとうな主張を展開したらしい。
歴史を正しく伝えない教育者と学びたく無い国民。何故か近代史が曖昧。
同感です。
領土を奪おうと搦め手ですね。
日本の領土を売ろうとした製作者には厳罰を望みます。
昔の文部省の頃から、おかしな省だと思っていたが、最近は度を越している。
 

 
PR