TOP > その他のニュース > 立川談四楼「山口敬之氏、伊藤詩織氏を反訴」に怒り爆発「盗人猛々しいにも程がある」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

立川談四楼「山口敬之氏、伊藤詩織氏を反訴」に怒り爆発「盗人猛々しいにも程がある」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

18コメント 登録日時:2019-04-01 08:34 | 東京スポーツキャッシュ

 落語家の立川談四楼(67)が28日、ツイッターを更新し、元TBS報道局ワシントン支局長の山口敬之氏(52)がジャーナリストの伊藤詩織氏を反訴した話題に言及した。  談四楼は「『山口敬之氏、伊藤詩織氏…...

ツイッターのコメント(18)

この詩織様の目とNHKから国民云々の立花って人の目、似てると思うんですよね。目に全く表情が無いっていう点で。
@Dgoutokuji そして、立川談四楼氏は、嘘をばら撒くのですね。
こんな記事になった「性被害ビジネス」という言葉は、フェイクニュースである事は明らかなのに、何もしないで拡散しているのを無視し続けているのですね。

さすが落語家。お笑いですね。
ネット社会の怖さ、今更だが誰でもが際限なく発信できる怖さ。これからも人を尊厳を毀損する事例が益々増え、社会の片隅で涙する(冤罪と泣き寝入り)場面がいつ自分にも。
> しかし女性の訴えはすでに、検察と検察審査会によって、2度にわたって退けられています。

> 全ての証言と証拠を詳細に検証した末に退けた女性の訴えを(略)
****
「退けた」って言ってる時点でアウトやんな。ダダ漏れやん。
談四楼氏の遵法意識の低さ。
法より感情論が先行。こういう古い正義感が痴漢冤罪を助長する。
まったくだ。盗人猛々しいにも程がある。
山口氏は2015年4月、伊藤氏から準強姦を受けたとして訴えられたが、性行為には合意があったと主張。逆に伊藤氏の行為が「性被害ビジネス」だとして反撃に転じた。
談志楼師匠が断固正しい。→
すごーい!談四桜殿から屋台骨傾ぐ覚悟で巨額の支援金が来るでしょうから心強いですね(棒)

山口氏は兎も角
家族等の社会的地位の低下による損害保障ってどこから出るの?
不起訴でしょ?
彼らも生存して人権くらい有る筈だけど?
BBCは「日本の公の恥」ってタイトルでドキュメンタリーを製作してください。
どこまで人間はゴミ屑になれるのか!?山口敬之はそれを身をもって示しているのだ。
山口敬之本当にひでー野郎だ!許せん!

立川談四楼「山口敬之氏、伊藤詩織氏を反訴」に怒り爆発「盗人猛々しいにも程がある」
不起訴、検察審査会でも不起訴、診断書にも傷が無し。それでも言い張るなら反訴は覚悟していたと思う。
ダンシロウとか言う奴、変な奴だな。→立川談四楼「山口敬之氏、伊藤詩織氏を反訴」に怒り爆発「盗人猛々しいにも程がある」
こう言う落語家のおじさんがいたら、そりゃハニトラや痴漢冤罪は消えないね。
この立川談四楼なる人物は、詩織ちゃんのポリアモリーなのか?火病甚だしいな!w🤣
山口、安倍のお友だちで食い扶持には困らないんだから、せめてそっとどこかで生きていればいいものを。
卑劣さの自慢か?:立川談四楼「山口敬之氏、伊藤詩織氏を反訴」に怒り爆発「盗人猛々しいにも程がある」
以上

記事本文: 立川談四楼「山口敬之氏、伊藤詩織氏を反訴」に怒り爆発「盗人猛々しいにも程がある」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

いま話題の記事