ジャニーズJr.22歳終了制度は「事実上のリストラ」 タッキー副社長の意向反映 | 東スポのジャニーズに関するニュースを掲載

 ジャニーズ事務所は16日、ジャニーズJr.に22歳での活動終了制度を導入することを公式サイトで発表した。2023年3月31日から適用される。 「年齢制限と言っているが、事実上のリストラ。現在ジャニー...

ツイッターのコメント(10)

ジャニーズがJr.の22歳終了制度の導入を発表 「事実上のリストラ」
やはり「アイドル」って20歳までだと思うよ。
これは本人にとっても、会社にとっても良い制度だなぁ。
23歳以上をスカウトしたい時はどうするんだろう?
ふぉ~ゆ~だけは、デビュー出来なくても最後まで面倒見てあげて欲しいな…と…。なんとなく思ってしまう…。
これは千原Jr.が激おこやろ!
ついにかwwwwwwwwwwwwwww
この制度再来年から適応されるみたいなんだけど、今回はジャニーズだけど、そのうちAKBとかのアイドルグループも適応されそう
酷い話ですね🙍タッキー💢この方法は間違えですよ💢
タッキー副社長の意向反映(東スポWeb)
東スポだから悪意たっぷりの煽り記事なんだけど、案外とジャニファンの方々でも同じようなツイートが多くて驚いた。
これ、普通に進路相談じゃん。もちろん経費削減の一面はあるだろうけど。
以上
 

 
PR