ジャニーズ激震! TOKIO・長瀬智也退所の舞台裏 タッキーの〝若返り計画〟に… | 東スポのジャニーズに関するニュースを掲載

ツイッターのコメント(10)

そういう方向なら歓迎できるな。30代以上のアイドルが人気を引っ張り続けているの見てて不安だったし。
株式会社TOKIOと聞いて、あー、なるほどと思った。中居くんの独立も合点が行く。
後ろ向きなだけの退所じゃない、って分かって安心
アイドルしか所属してない特殊な事務所だから、若返りは大事だよ
だからこそ、ベテラン勢の受け皿も不可欠
歳を重ねたからもう落ち目、と言うんじゃなくて、活躍するフィールドの変化だから、そこに対応してほしい
若返りって、手遅れなんでは?嵐辺りを境にして、その下のグループって、個性がなくない?面白いと思えるグループいないやん。
年下の人にあれこれ言われたくないし言わせたくないのかな
TOKIOは辞めて欲しくない❗山口さんも反省しているからもう戻って来て欲しい❗山口復活でTOKIO復活だ❗
ジャニーズ帝国終わりの始まり。
次の世代にも今アラフォーのレジェンドみたいなグループやタレントを育てるのはとても大事なことだと思うけど、どんどんデビューさせてあれもこれも同時に売り出すと仕事も人気も分散してみんな中途半端にならないかな?
>一方で役者としての活動にも意欲的で、最近まで脚本家・宮藤官九郎さんのいる『大人計画』への移籍がウワサされていた。

『大人計画』の舞台に出る長瀬くん、観たい…
以上
 
PR
PR