TOP > その他のニュース > 嵐の集大成「映画」プロジェクト ジャニーズの全勢力を結集・来年12月にも公開へ | 東スポのジャニーズに関するニュースを掲載

嵐の集大成「映画」プロジェクト ジャニーズの全勢力を結集・来年12月にも公開へ | 東スポのジャニーズに関するニュースを掲載

 2020年の大みそかをもってグループとしての活動を休止するジャニーズの人気グループ・嵐。その集大成とも言うべきビッグプロジェクトの詳細を本紙はキャッチした。ジャニーズ事務所が全勢力を結集してドキュメ…...

ツイッターのコメント(13)

ジャニーズの全勢力を結集・来年12月にも公開へ(東スポWeb)
。。
野心を語りすぎて 取れなかった場合…👼どうするん。
この記事の真偽の程はさておき、「history of」と言われたらそれはもう「Tackey」 が続く脳みそなわけで…
ドキュメンタリーなやつかな? 見てみたい気もするな🤭
ジャニーズの全勢力を結集・来年12月にも公開へ(東スポWeb)
嵐の映画製作は喜多川氏の遺言その遺志を引き継ぐのは、事務所の運営面でも後継者に指名された滝沢しかいません。彼がメガホンを取り映画は何がなんでも完成させて、米アカデミー賞のドキュメント部門を本気で狙うみたいです。
マジですか♡♡♡
これは楽しみ😊
えー 😱ジュニアの育成が仕事では❓
ジャニー喜多川のあとを継いで
滝沢副社長が監督❗

やはり🐷さんと仲良し💢
ほんと👀‼️ほんとなら嬉しい🎵😍🎵
ドキュメンタリー映画「THE LAST SHOW~HISTORY OF 嵐~」(仮題)を製作中だというのだ。いったいどんな中身の映画?
へ?!嵐が映画?!はえ?!ほえ?!?!?!?!
以上
 

いま話題のニュース

PR