TOP > その他のニュース > 東京スポーツ > ピエール瀧容疑者...

ピエール瀧容疑者ブチ切れ奇行 一度スイッチ入ると豹変…警察沙汰過去も

277コメント 登録日時:2019-03-15 12:50 | 東京スポーツキャッシュ

[caption id="attachment_1310155" align="alignleft" width="300"] 二面性が浮かび上がったピエール瀧容疑者[/caption]  コカインを摂取したとして、麻薬取締法違反の疑いで関東信越厚生局麻薬取締部(通称......

Twitterのコメント(277)

これが奇行なんやって
・家の敷地内に無断で放置自転車
・立ちション

立ちションくらい俺でもするわ
なんかコカインは酒よりも安全!とかほざいてた人が昨日あたりちらほら居たなw
なんだ子の記事…。
こんなん普通の人ならキレるし、奇行っていうより生理現象…
無理矢理ひねり出した感しかない。最近の東スポさん、あまりにも取材力なくない?

 警察沙汰過去も
悪意剥き出しの下世話な記事だなぁ(呆)
奇行でもなんでもないじゃん…。

ピエールさんより改竄や強姦が罷り通る世の中が狂ってるわ。
国会での日本国首相も言動やぶち切れっぷりが似てませんか?
-
自宅の敷地に勝手に自転車停められて切れたのと、酔っ払って立ちションしたくらいじゃねーか
普段は温厚で天使のようだが、一度スイッチが入ると悪魔のように怖くなる――過去には“警察トラブル”も起こしていたことが発覚

題名と記事最初の煽りの割には敷地無断駐車の自転車没収と立ちションだけ…
検索した。この記事っすわ。
もともとそういう人なんでしょ?人生のビデオは出なかったけど・・。
間宮神拳奥義鷹捲の構えに似てないこともないな
この手の非常識な奴をシメる話、電気の本「メロン牧場」シリーズに山ほど載ってるけどな。
「本紙も瀧容疑者の知人、関係者、自宅周辺などで徹底取材」恥を知れと言いたい。session22などまともなメディア以外からの報道を避けて来たがうっかり読んでしまったこの記事クソすぎる。メディアは御家族の生活圏を脅かすような取材や報道をまずやめろ
自転車を自宅敷地内に無断駐輪されたら普通キレると思うけど。
これが「薬物中毒によるもの」とは言い切れないのに「薬物中毒だったからこの2面性が〜」と誤認させる様な伝え方
ネットの情報は慎重に受け取ろうな皆
豹変とか悪魔とかジキルとハイドって言葉でいったい何をやらかしたのか気になって最後まで読んだけど最終的に自転車没収と立ちションだった()
これが「薬物中毒によるもの」とは言い切れないのにあたかも「薬物中毒だったからこの2面性が〜」と誤認させる伝え方
マスコミ怖いねぇ
敷地内に勝手に自転車止める奴の方がどうかしてると思うけど。
言うほど大したエピソードが無くムリヤリひねり出した感が凄い
オチが立ちションでwww 全然凶悪じゃないw 警察沙汰も自転車取り上げただけw
立ちションとか自転車没収って、どんなに頑張っても普通だとしたか…

ライブ中にピザのドゥ作ってたとか、「スネークフィンガー」の演奏中に客席に降りて一番太った女の子を連れてきてステージに上げて手首掴んで一緒にバンザイしたとかの方が奇行でしょ。
そりゃ敷地内で勝手なことされたら怒るでしょ・・・。
自転車置く時点で、勝手に入ってきてるってことだし・・・。
奇行と言うには無理があるよ。笑
坊主憎けりゃなんとやら、いちど祀ったら跡形が無くなるまで叩きのめす。
「立ちション」って何?ホント。w
あんまり悪く感じない。敷地にチャリ置かれたらキレるでしょ。
20代からコカインやってて警察沙汰にもなってるのにその時に何のお咎めもなかったとは警察も無能だな。
なんだろ すごい必死に悪人に仕立て上げたい記事な気がする。自分も不法侵入でチャリ置いていかれたら地球ロックしてやるけどなぁ
なんだこのクソ記事w 「普段は温厚で天使のよう」ってピエール瀧のパブリックイメージってそんなん?w コイツをなんだと思ってたんだろう、世間は。
やだ面白いw
ニヤニヤしながら読んじゃった
なんだ、この記事?奇行?普通の人にしか思えないが。むしろピエール瀧にしてはおとなし過ぎる印象しかないけど。/
ほんとくだらねぇ記事書くよな。東スポか。
人格下げたい気満々で最後は「立ちション」だとよ。
まずソースが東スポというのは脇に置いて。
自宅敷地内に違法駐輪されたらそりゃキレるし、持ち主とのやり取りも無いままで奇行か否か判断できんし、芸能人だって立ちションくらいするだろと。
なんだwww
この記事ww
言いたいことがわからない
犯罪者だから無理やり悪者にしようとしてるとしか思えないw
悪い方のパンチが弱いし
どうにか頑張って「良い人に見える人でも実は裏の顔がある」みたいな記事を書きたくて無理してる感じがすごく伝わる良い記事でした
立ちションだの敷地への不法駐輪にキレただの、叩いても大したホコリが出ないからってさぁ、バカじゃん。さすが東スポ、一般人向けネガキャンかよw
ごめん、「瀧さんちょっといい話」にしか聞こえないわw
こういう事件起こしてから『実は~』っていう後出しジャンケンみたいなやつ大嫌い

薬物やってるやつ全員が自転車取り上げたり立ちションしてます!必ず出る特徴なんです!!っつーならアレだけどさ
これぐらいで奇行呼ばわりされるのなら、自分は極悪人だな
: この記事書いた奴の家の敷地内に自転車を無断駐輪したらどんな反応するか見てみたい 誰だってキレるやろこんなん
立ちションしかアラが出てこないのらコカイン常用の安全性をアピールしてるのかな
自宅前に停めた自転車を没収したならともかく、敷地内に停める人がいる地域は凄いな
なんとか捻り出した奇人エピソードが「自宅の敷地内に勝手に自転車を駐められた事に対してキレた」と「立ち小便をしていた」の2つだけとは……。
この前、見知らぬ車が止まってて私もぶちギレた
ただのネガキャン記事でワロタ…
そもそもめっちゃピエール瀧がニュースになってるけど、それだけ有名なんかなー。
今は俳優として有名なのかな?それともミュージシャンとして?
穏やかな日常生活記事
チャリの件はどう見てもそいつが悪いだろ
この記事から判ることは、「瀧は意外とプライベートでは奇行がない」ってことだな。普通。
…これは東スポによるフォロー記事なので広く読まれたらいいと思う。
本当かはわからないけど、犯罪者はいい人装うよね。とくに薬物中毒者は二面性が強いと体験で思う。
無断駐輪にブチギレと立ちション。寧ろそれくらいしか奇行らしい言動はないのか…
んー。記事の無理矢理感。人間ってそんなもんじゃない?やっぱり基本はいい人だと思う。
すごいこと書いてあるかと思ったら全然大したことなかった…
これ、ピエール瀧なら「せやな」で済む行動やろw
「瀧さんの自宅の敷地内に無断で自転車を止めた人がいたのですが、これに瀧さんがブチ切れ、自転車を勝手に没収したんです。」って、そりゃ怒るだろ!敷地内!
「あとから思えば」なのか「後付けの理屈」なのか。
俺はむしろ、それだけストレスが大きかったのかな、と思ったよ。
呑まなきゃやってられん!と同じ理屈でさ。
前後端折らず全体を見ないと。まぁマスコミなんてそんなもん。情報の取捨選択は自分自身。
風刺が効いた良い記事だ
ある程度の二面性なんて誰にでもあること。
機嫌悪かったりストレス溜まってたりしたら、たまにはキレることもあるよ...。
しょっちゅうキレてるヤツの方が異常です!!
目撃者は「立ちションをしてました」と明かした(笑)
酔ったら立ちションもするし

無断駐輪するやつの方がよっぽど悪いだろ
立ちションくらいでガタガタ言うのもなんなんですかね。
大地震が起こった後で「あの現象は地震の前触れだった!」とか言いつのるのと同じ。ホントいい加減。 >
ワロタ。ひどい書きようだけど、逆に「いい人」であることを証明してしまっている記事。

普段は温厚で良い人なんだけど、ブチ切れると手に負えない。
これ、まんま私じゃないか?

ハードドラッグであるアルコール中毒の私にとって共感しか持てない。笑
別に薬物使用と関係ないし、なの意味もない記事。これでニュースになるなら石野卓球どうなるのさ。
なーにが深ーい闇を二面性を徹底取材だ、
おまいは自宅敷地内荒らされて平然といられるか!なぁ?
犯罪者を庇護する気はないが書いたヤツおつむ糞、この記事人前で座り糞を披露するが如し
てか他にもっとキチガイ武勇伝あるだろう
酔って立ちションしたのと自分の家に勝手に止められた自転車没収した二件でブチギレ奇行って、このテンションでこの記事書けることの方が奇行やで //
何この無理くり掘り出してきた様な浅っさい内容の記事。
別にコカイン関係無くね?
それ、コカインが切れた時の禁断症状なんじゃ?
スゲエ笑った。つか瀧さんらしい行動。

「また約半年前の明け方、店の近くで不審な姿も目撃されていた。近隣住民は「(店から駅に向かう途中の)高架下の自転車置き場の近くで、立ちションをしていました」と明かした。」
二面性というには、エピソードが弱い。

こじつけ。
ピエール瀧の奇行ってマジか!?
瀧は奇行の人やのに 笑笑
凄いな、普通の人やと思われてたんや。。。
一番胸糞悪いのは、「落ちた」瞬間に蹴り飛ばして、袋叩きにするメディアや芸能人

それなら、もっと早く指摘すればよかったのでは?
なーんだライブやカメラの前の方がよっぽど奇行じゃんね!
大昔、社員旅行で酔っ払って記憶をなくして先輩に殴りかかり、果てはド派手に寝小便まで垂れた過去を持つ身からすれば「まだかわいい方やん」という感想しかない。
瀧もクスリも肯定する気はサラサラないけど、立ち小便をクスリで奇行なんてこじつけるんだったら、あん時の草なぎ剛なんてどんなクスリをキメてたんだって話になるぞ?
くだらない記事f^_^;
悪そうな行動探したら、こんなのしかなかったのね www
いやそらキレるわ
こじつけ。情報操作。流石マスゴミ。
お酒に酔って覚えてない奴もヤバいしw
しらふで強盗、殺人する奴のほうがもっとヤバいww
記事を読んだけど「奇行」「警察沙汰」というほど大げさな話ではない。ごくごく普通の人。

[ 一度スイッチ入ると豹変…警察沙汰過去も]
奇行って、ダウンタウンDXでタレントどもが嬉々として話してるアレのイメージ
ただの「瀧さんは良い人!」っていう記事でした
この2つは薬と因果関係は無い。
さすがにこの記事はムリあるな >>
頑張って粗探ししたけど、悪く書くには無理があって、やっぱり良い人なんだろなという記事。
奇行ちゃう。普通。見出しで変なイメージ付けようとすなバカモン
これはいくら何でもお金取れないひどい記事だ。「いかがでしたか新聞」かよ🤣>
2面性って…
ショボイことを大きく取り上げて煽るなよ。
“自宅の敷地内に無断で自転車を止めた人がいたのですが、これに瀧さんがブチ切れ、自転車を勝手に没収したんです。持ち主が『返してください』と頼んでも、瀧さんは応じず”
やるでしょ。普通に。
くだらねー(・Д・)
ま、東スポだけどさ。
逆に2面性無い人間なんてマジでいる?
なんとか調べ上げた悪事が、立ちション。
▷▷
『怖~い』とか『深~い闇』とか文章の端々からライターの知性が垣間見えてうっとりよ。
相当すごいエピソードかと思ったらぜんぜん…。ヤク中がとんでもない事やってるのはもっとすごいだろう。あほかな書いてる記者。
いやそんな二面性ってレベルじゃないじゃん全然
ピエール瀧容疑者ブチ切れ奇行…警察沙汰過去も 普段、優しい人はストレスを溜め込むから、怒ると怖いのかも?俺は怒る元気も無いが。怒りの納め方も難しいし。
無断駐輪は持ち主が悪いし、立ちションはたしかに軽犯罪だけど、そこまでイメージを損なうわけでもない。
なんだこの記事。と思ったら東スポさんね😂😂
奇行と言ってもピエール瀧ならありえるな としか思えるものばかりな件 -
この偏向報道凄いね。ブチ…キレ?w
ショーン瀧。
そんなのさ
ブチ切れしたら誰だってそうだろ
薬物してるからとか
そんなこと関係ないだろ
なんでも結び付けんな
あー、ブチ切れた!💢スイッチ入っちゃったからな!💢

「自転車返さねぇ!💢💢」

豹変ですって🤣
これ、裏の顔より普段の表の顔書かれてる方が営業妨害感ある
なんだこの糞みたいな記事は!
立ちションで深い闇とか...>「お店には、もちろんトイレもある。それなのに、あんな売れっ子俳優が人目も気にせず外で用を足すのは、ちょっとおかしいなって思った」と首をひねるばかりだ。いつも笑顔で礼儀正しい瀧容疑者だが、その裏ではとてつもなく深~い闇を抱えて
擁護じゃないが自転車止めた人、1度目だったのかなぁ?何度もやってて何度も注意したのにまたやったとしたらキレるのも分かる気はするが。
釣りか?全然薬中エピソードになってないよ。
いや、これ普通の対応じゃないか?俺も昔自分の駐車場に勝手に車止められてそいつにブチ切れまくったが。。。
程度の低いネガキャンと思ったが東スポじゃなぁ、、、
ピエール瀧容疑者ブチ切れ 奇行
大したことない話ばかりだな。
(東スポ) 「普段は温厚で天使のよう」昔、美人女優はう○こしないとかいう話がありましたね。当然天使はオシッコしないわよねぇ?先生が「出物腫れ物処構わず」とか言ってたけど。
立ちションするヤツは闇が深いのか、さすが東スポ
> ?読めば読むほどちゃんとしてる。自宅敷地内に勝手に停めたチャリを没収した件もまあわかる(誠意ある謝罪をしたら返すつもりだっただろう)。立ちションはむしろ好感。「奇行」はムリヤリすぎだろ
「只今肛門に性具挿入実験中につき職務質問等お断り」と書かれたTシャツを着て、草野球をしてた、くらいは調べろ
同業者の家に土足で押し入ってCDの山にダイヴしたり先輩の家の風呂に勝手に入ったり意味も無くドラえもんやゴルゴ13を真似したり思い当たる節ばかりだ。/
立ちションもしょうがないときあるし、自宅内に自転車勝手に止めるのはおかしだろ
「ブチ切れ奇行」とあるから、切れさせた相手の家に乗り込んで雄叫びを上げるとか、カーステレオ大音量で周囲を徘徊するとかそういうのかと思ったら、自宅敷地内の無断駐輪自転車の没収と立ちションだった。

 一度スイッチ入ると豹変
毎度、ドラッグで逮捕されると「奇行」とか見出しがつくけど、今回はそういうのが今の所、出てこないという。この記事も無理矢理だし。
立ちションと庭に止められた自転車を返さないって、こんなん足立区じゃ日常だわなw
レベルの低い記事。瀧以上に、卓球氏の奇行のほうがヤヴァいだろ。記者はコメンテーターはそこにも注目しろよ!酒飲んでも人の家のタンスに小便はしないぞ普通!!
こうゆうのを印象操作という。
夜の高架下での立ちションが奇行?
大した奇行じゃなかった。良い評判しかないということか。いつも思うけど、ちゃんと挨拶することと人間性は関係ないよ。
→読んでみたけど、全然奇行じゃないw この機に乗じて、とにかく叩きたいんだねw
奇行でもなんでもなくて笑うわ
いい人エピソードじゃね(豹変とは??)
この程度の奇行(?)で怪しまれていたら、一般人だけど私の両親なんてクスリをキメまくっている事になるやろうね。

“普段は温厚な芸能人が人目を気にせず......”の瀧容疑者とは立場が違うけど、一般人レベルでも奇行(?)はハンパないからね、私の両親。
タイトル煽り過ぎ。。記事の中身拍子抜けでビビる
なに、頑張って見つけた瀧の悪いところがこれなの?自転車は置いたやつが悪いし、立ちションとか記事にすることなのか?
オールナイトニッポンでよく聞いた笑える話のように思えるんだけどなぁ
ともかくこの記事を書いた記者のスキルがものすごく低い事は分かった。
無断で家に自転車止められたら怒るよ
書いてある事、全部俺らがメディアやライブで見かけたりする瀧さんじゃん!
マスコミが血眼になって取材しても
、そんな程度のエピソードしか出てこないのか!
瀧すごいな!
ピエール、ただの普通の人で笑う
それにしてもひでえ記事、笑
どんな悪いことが書いてあるんだろうと読んだら...
見出し詐欺すぎるし無理やりすぎるし瀧好き。
奇行かなあ…?
自身の敷地内に他人が自転車止めてたら
普通怒るでしょ💢

メディアの感覚の方が狂ってる
記事のどこにも「深~い闇」っぽいとこないじゃん
適当なタイトルつけてんじゃねーよボケ
コークと一切合切カンケーないw↓
まあ東スポだから仕方ないけどこんな記事の書き方しかできないんだねぇ。
笑っちゃった
かわいいなおい
印象操作も甚だしいな。
奇妙なポーズで写真に写るし自転車返さないし高架下で立ちションするし法と道徳に反する極悪人だなウルトラの瀧は!
奇行どころかイメージ通りなんだけど…
奇行→ 立ちション笑
ジキルとハイドって、俳優の顔と電グルの顔ってこと?

“また約半年前の明け方、店の近くで不審な姿も目撃されていた。近隣住民は「(店から駅に向かう途中の)高架下の自転車置き場の近くで、立ちションをしていました」と明かした”
すごい良い人だということが書かれていた
ピエール瀧が立しょんしてても
ほとんどの人は
まあ、瀧さんだから
ってなると思うが
良くないことだろうけど
つまんな
自転車は本人から話聞きたい
どこが「奇行」なの。 >
もっと見る (残り約127件)

記事本文: ピエール瀧容疑者ブチ切れ奇行 一度スイッチ入ると豹変…警察沙汰過去も

関連記事