TOP > その他のニュース > NGT山口真帆暴行事件で第三者委員会の調査に影落とす今村前支配人の契約解除

NGT山口真帆暴行事件で第三者委員会の調査に影落とす今村前支配人の契約解除

15コメント 登録日時:2019-03-10 11:44 | 東京スポーツキャッシュ

[caption id="attachment_1304665" align="alignleft" width="237"] 山口真帆[/caption]  NGT48メンバー・山口真帆(23)への暴行事件を巡る一連の騒動が、元関係者らのSNSの不適切投稿で混乱に陥......

ツイッターのコメント(15)

ざまあみろ100回だが、表向き切ったと見せて実は、、、くらいにこいつらが信用出来ない。
第三者委員会が設置されて1ヶ月半今村悦朗氏にまだ聞き取りをしてなかったらとんでもない無能だよ。
まさかそんなことないよね?
NGT48山口真帆への暴行騒動
(東スポWeb)


襲撃事件発生から3か月、第三者委員会の設置から1か月以上も経過しているのに、今村氏に今更新たに聞かなければいけない話もないでしょうから、早いかどうかの問題だけ。
なんとー‼️
クビにする前にやることはあったよね→NGT48山口真帆への暴行騒動
待ってますよ
これで、何も解決しないしさせないって企業体質がわかっただけですね⁉️早く無くせば良いこの団体‼️NGT。
(東スポWeb)
謝罪しろとは言ったが、今村契約解除は話が違う。説明責任を放棄して事実を闇に葬ったってことになる。どさくさに紛れてやりやがった。
委員会自体運営の息かかってそうな顔触れみたいだし期待は最初からしてない。
第三者委が茶番劇になる可能性が更に増したので、『その後』を考えることが急務になったと思いました。
わざと契約解除して事件をうやむやにしようとしてるとしか思えないんだよなぁ...。
激怒の東スポ、連日のぐだらない記事。
東スポ、アイドル記事担当様は怒ってます!
「第三者委員会の調査に『支障が出るのでは?』という声が出るのも無理はない」「これから調査しようとしても、説明を拒否する可能性もあるかも」(関係者)
以上

記事本文: NGT山口真帆暴行事件で第三者委員会の調査に影落とす今村前支配人の契約解除