TOP > その他のニュース > 高校教師による暴行を撮影した生徒が謝罪も安藤優子「謝罪文がどこまで受け入れられるか疑問」

高校教師による暴行を撮影した生徒が謝罪も安藤優子「謝罪文がどこまで受け入れられるか疑問」

ツイッターのコメント(11)

先生の人生をめちゃくちゃに壊そうとしたんだから、この生徒達の人生が壊れないと、正直納得できない。
校則を守れんねやったら辞めてしまえ!周りの迷惑。調子乗りは目立ちたいだけ。
明らかにガキが悪い。

これだったら俺でもぶん殴る。

今世紀最悪のクソガキ。

いっぺんシバキ倒さねぇと分かんねぇんだろうな、こいつ。

社会のルールってものを身をもって教えてやるよ(笑)
高校教師による暴行を撮影した生徒が謝罪も「謝罪文がどこまで受け入れられるか疑問」
《ピアスを巡り口論となり、暴力をふるった教師のみならず、被害生徒と一部始終を撮影した仲間も動画拡散までのすべてを計画的に仕組んだとしてネット上では激しい批判にさらされている》
#親
子供だからって許される事ではないと思う
人間として人格←考えないとじゃないのかなぁ💦
モラルのモの字もないような親が育てたんじゃんって思ってしまうよ?
ガキだからって卑劣すぎる、未成年をかさにきて、真面目に生きてきた人を陥れていいわけない。
まずは、コイツらガキを罰する必要がある。
まったくその通り😠SNSではなく教師に直接謝罪しろ
(-4)適切な機関に告発しても潰されるかもしれないがその可能性を試さず拡散という私刑に走るのもまた暴行と同じく悪。撮影までは問題ない。
平然と他人を陥れられる大人になっていく生徒達。
悪意を持って人を
貶めようとした事実
裁かれなければならないと
思うが......
鼻っから人を嵌めようとしてやった訳だから
謝った?
内面はわからんもんだよ
明らかに仕組んだろう!という死角からの撮影。
以上
 

いま話題のニュース

PR