TOP > その他のニュース > 高校教師が生徒の顔面に右ストレート一閃 衝撃動画拡散に長嶋一茂「殴ったらダメ」

高校教師が生徒の顔面に右ストレート一閃 衝撃動画拡散に長嶋一茂「殴ったらダメ」

23コメント 登録日時:2019-01-18 19:12 | 東京スポーツキャッシュ

[caption id="attachment_1251787" align="alignleft" width="264"] 一茂もびっくり[/caption]  18日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」は、15日に都立高校で起きた教師による生徒への暴行......

Twitterのコメント(23)

一茂さん、薄っぺらコメント〜。
いやいやカズシゲさん、こういう奴等には「一撃必殺」が一番効くんだよ‼︎
この状況、生徒は殴られて当然‼︎
教師は謝罪する必要などない‼︎
「(生徒と)言葉のコミュニケーションがあんまりできてないと思う。熱くていい先生かもしれないけど、殴ったらダメ」
何がダメなの??さっぱりわからん。
高校は遊びに行くとこじゃないんだよ?
義務教育じゃないの。
“躾”がなってない犬は躾ないといけないだろ。
記事にするレベルのこと言ってねぇw
通学制(全日制)を廃止して、通信制一本でやったほうが、日本の教育は救われる。スクーリング無しで。義務教育も同様だ。
これは、生徒が犯罪者のケース -
殴られて当然と言えない世の中はおかしい
生意気なガキはどんどんぶん殴ったほうがいい
相手がどんなに悪かったとしても殴ったら殴ったほうが悪くなると思ってます。例えば相手が凄く強くて逆にやられたとしても先に手を出したほうが悪いと思う
最後の一文、まさに今回の件やろ
殴ってはダメ。

 衝撃動画拡散に長嶋一茂「殴ったらダメ」(東スポWeb)
こういった生徒保護目線の環境が舐め腐った学生を育成していくスパイラルになっているのが分からないのかな?
言うこと聴かなけりゃ、停学なり退学なりすりゃいいだろ。なんで殴んの?
今あるルールを行使しないで、何私刑に走ってんだよ。
何か問題でも?口で言って分からないなら殴るのは当然だろう。
学校の校則が守れないなら社会に出てもロクな人間にならない
次回、このような生徒が現れたら問答無用で粛々と退学処分ですね。さもなくば、自衛隊の学校並に厳しいものにするか。
世話になった先生が昔「殴りたければ殴れ」と言ったら
本当に殴られたと本人から聞いた
生徒も空気読めと思った

この映像は誰が撮影?
暴力は駄目、しかし
暴力に至るまでの過程の
状況はある程度推察できる。高校なんだから
なんらかの校則があるはず
先生ばかり責めるのは酷
先生が悪いのでは無く,生徒が守られ過ぎてる。あれだけ罵声を浴びせられたら,誰だって殴りたくもなる。むしろ,他の先生は何をしていたのだろう。そっちの方が問題。
教師生命を断つような処分は止めて欲しいね、自己保身の教師ばかりになったら終わりだよ!(惜)…
テレビのニュースで殴る前後の動画見たけど、殴るのは良くないが生徒の擁護は全然できんな、あれでは。逆に公に広まったことで自分で自分の首を絞めた結果になったと思うが。
安全パイなコメント乙
こらあ先生は大変だわ
学校は他人の子供を預かっている訳で、如何なる理由があろうとも という名で低く抑えた表現、本来は暴行傷害という教師の犯罪が、生徒が悪いという理由で容認されるのもおかしい。動画の状況からクソガキどもらに仕組まれたものだとしてもだ。全員悪い
せっかく教員って立場があるんだから、一発退学もしくは停学処分でサヨナラマーチでいいのに。なんでこんなに生徒を更生させようとか、わからせようとするのだろうか…
以上

記事本文: 高校教師が生徒の顔面に右ストレート一閃 衝撃動画拡散に長嶋一茂「殴ったらダメ」

関連記事