TOP > その他のニュース > 市井紗耶香18年ぶり共演 業界の常識覆したモー娘の熱意

市井紗耶香18年ぶり共演 業界の常識覆したモー娘の熱意

44コメント 2018-08-06 17:04  東京スポーツ

[caption id="attachment_1085956" align="alignleft" width="233"] スペシャルゲ...

ツイッターのコメント(44)

市井紗耶香は好きだったので良かった。加護ちゃんも今月末のハロコンでステージ立つみたいだし。他の事務所のDAPUMP出たり共演さえ無理な何処かの事務所なら考えられない。
アップフロントは懐が深い?器がでかい?語彙力。
絶対共演不可やったのに、遂に解禁されたんや。
あとはゴマキと加護ちゃんか
「元モーニング娘。の市井紗耶香(34)が5日、東京・中野サンプラザで行われたハロプロの夏コンサートにスペシャルゲストとして出演した …」
これぞハロプロ魂。でも、やっぱり私の愛しのあの子はもう表舞台には戻ってこないのかな。
かあさん復帰はマジすごい。あたしがコンサート行く前にやめてたから、ちょこラブは見たかった・・・。
石破茂は本籍田中派
竹下派の諸君
仲間を大切にしましょう!
事務所を出た石黒・福田・後藤・加護はもう出てるぞ。
そのライブ異例づくしでしょ。
ハロープロジェクトのライブに
DA PUMP なんて今まであり得なかった
これを機にその『業界の常識』とやらも見直してほしいな。 >
今、芸能界に限らず日本社会の色んな組織で閉鎖された暗い面が取り沙汰されている中、素晴らしい動きだなと思う。能年玲奈(のん)ちゃんも普通に芸能界に復帰できないものかな。。
石黒彩・福田明日香という前例がとっくにあるからねぇ。
モー娘。の事務所は寛容というかユルイというか…それが良くもあったり裏目に出たりなんだろうな。
後藤もエイベックスやで
常識、それは覆るためにある。3週間後にも、それはやってくる。これを、ドンデンガエシという。
へえええ。こういうのいいね。そういえばあの事務所に所属してる加護ちゃんとかどんな感じなんでしょう。 / “ 業界の常識覆したモー娘の熱意”
運営さんナイスです
「市井」って見ると「しせい」って読んじゃう( ・ε・)

ちなみにモーニング娘はよっしーが好きでした( ᐛ )
今はこの人でニュースになってるけど、3週間後には別の人物でもっと話題になることだろうよ!w
そーいやー 元ももクロ祭 っていうのもあったなー トークショーだったけど
「ちょこっとLOVE」の英詞カバー「PETIT LOVE」は見事
良いニュースだ!感動しました!☺️
ちょこLOVEのイントロだけで泣けた。
そして次の中野公演には市井さん以上に常識を覆してあの人が帰ってくる……
市井さんや加護さんよりも引退してる亀井さんやジュンジュン、リンリンとかのがハードル高いんだな
あー、この写真自分が好きだった市井ちゃんの顔だ…
子供4人いるとは思えぬ...当時は大ファンでした😢
違う日にあいぼんが出るのは知っていたけど紗耶香も出たのか。紗耶香、圭ちゃん、よっすぃ~のプッチモニ見たかったな
やはり珍しいことなんですね。芸能界全体も垣根を低くできるようになればいいのに。
円満移籍でない限り普通共演はありえない。プロモーションなど、言いたいことは山ほどあるけれど、こういう緩さは評価したい。タレント側の休みたい、辞めたいにも緩い事務所
おなつかすい
入れ違いになって一緒に歌うことがなかった推し二人がちょこラブ歌うなんて胸熱です
市井紗耶香だけ時間が止まってる!田原俊彦がジャニーズと共演するくらいの奇跡。
仲間外れはありえない...( ;∀;)
大人の事情とかグチグチいってないの本当に最高だわ。
事務所のこういうところ素晴らしいと思います。(いつも文句いってごめんなさい)
ドリームモーニング娘。のライブに石黒や後藤が参加してるし、20周年記念曲でも第一期メンバーってことで福田と石黒が参加してる。今の所属事務所が違うから参加できないというのはモー娘。には当てはまらない。
現役の時は一番好きだったんだよな。
全く昔と変わらない(驚)
なんで市井本人が全て悪いみたいな書き方されてんの?
勝手に契約解除して仲間外れにしてきたのは事務所やろ?なんや特別に出したったみたいな書き方は。
マテwwwよっすぃ~は4期だぞwwwww
業界の常識は世間一般では非常識であることが証明されたと思っていたのだが!?!?
事務所を移籍したらステージに上がれないなどという商慣習は法に抵触しないだろうか。
東スポ

18年ぶりに許されハロプロの舞台に立った市井。性格さえ普通ならこんなに燻ってるはずないのに、と思わせるに十分な良い保存状態で登場。34歳で2人目の夫、2人づつ作って4人の子持ち、あちこち墨入りか…
最高

>「緊張しましたね。一瞬で現役の時の感情になりました。この日のために生かされているというか、恩を返したいという気持ちになりました」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR