TOP > その他のニュース > 山口真帆卒業公演参加の研究生2人が活動辞退 早川支配人「大切な存在でした」 | 東スポのAKBに関するニュースを掲載

山口真帆卒業公演参加の研究生2人が活動辞退 早川支配人「大切な存在でした」 | 東スポのAKBに関するニュースを掲載

20コメント 登録日時:2019-06-23 17:49 | 東京スポーツキャッシュ

 NGT48は22日夜、公式サイトで研究生の渡邉歩咲(18)と高沢朋花(16)の活動辞退を発表した。渡邉と高沢は5月18日に行われた山口真帆(23)、菅原りこ(18)、長谷川玲奈(18)の卒業公演に出…...

ツイッターのコメント(20)

プレまりれも😑まさか研究生のみんなもこんな形で辞退しなければならないとは思っていなかっただろうね😔本当に気の毒😔全てはクソ運営と厄介と黒メンのせい😠
参加したことでいじめられたやつじゃん絶対
「大切な存在」
いや、そういう冗談を言っても面白くないから(猛毒)
←いじめられたんかな?最近、研究生に降格させられた奴いたしな。
大切な存在でしたとかを言う前に、ファンにとっては、説明責任がまだ終わってないんだから、そこをしていかないと。
じゃないと、また、活動辞退者続出する可能性があるのでは?
この奥歯に物が詰まった様な回りくどい言い方は山口さんの時を思い出す。腐ったみかんがまだ残っている。膿は出し切らなければ正しい人から傷ついていく。◆
アイドル及びバンドのメンバー脱退のニュースでは抜けたメンバーに対する労いの言葉が掲載されるもの。

しかし『大切な存在』って言葉がこんなにも薄っぺらく感じたのは初めてかも。
「これからも一緒にやりたい事がたくさんありましたが、」

隠蔽?まさかね🙄
もっと可愛い写真📷️使ってやれよ😡
偉いぞ。
これからの人生に幸あれ!
NGTにいるより学業頑張ったほうがいいよね
(2019年6月23日掲載) -
アイドルというより人として。。。
人の道に反する運営で若い人が挫折するのを見続けるのは悲しい。
なんの反省も心の痛みもないのか?
「研究生の渡邉歩咲(18)と高沢朋花(16)の活動辞退を発表」「6月30日をもって活動終了となる」
-
馬鹿なコメント。これじゃ被害を受けた上に辞めさせられた子に対する気待ちが無いの丸見え。運営腐りすぎでしょ。
悪者だけが残った?〉
事件の主犯とされてる元リーダーが研究生“堕ち”という扱いされたら頑張ってる研究生は立場ないわな。辞めたくもなるわ
ほんとこの支配人さんも分かってないね!

決めた事ではなくて、決めざるをえなかった事!なんじゃないのかな。

以上

記事本文: 山口真帆卒業公演参加の研究生2人が活動辞退 早川支配人「大切な存在でした」 | 東スポのAKBに関するニュースを掲載

関連記事