TOP > その他のニュース > 元NGT長谷川玲奈「再出発」のカラクリ 山口真帆が秋元康氏に移籍フォロー要請 | 東スポのAKBに関するニュースを掲載

元NGT長谷川玲奈「再出発」のカラクリ 山口真帆が秋元康氏に移籍フォロー要請 | 東スポのAKBに関するニュースを掲載

20コメント 登録日時:2019-06-12 12:22 | 東京スポーツキャッシュ

 先月18日にNGT48を卒業した長谷川玲奈(18)が声優事務所「クロコダイル」に移籍したことが10日、明らかになった。長谷川は、昨年12月に暴行事件に遭った元メンバーの山口真帆(23)に寄り添う形で…...

ツイッターのコメント(20)

「カラクリ」という言葉の使い方に、悪意ない?

元NGT長谷川玲奈「再出発」のカラクリ
「新事務所の決まった二人」

いくら秋元氏の頼みでも事務所だって甘くはありません。
今頃二人には月影先生のような鬼教官がついて猛特訓??

事務所だって彼女たちの将来を期待しているが故。
数年後は残留メンバーが見違える程に成長してたりして
あくまで想像の域でないけど山口真帆はんはれなりこ再出発をワンイシューで秋元氏と折衝、それが研音関係者に漏れてスカウトと番組出演決定だったりして
多分やすすの出来る数少ない支援なんだろうな。頑張って‼️
さんの事務所移籍や夢の実現のために山口さんが秋元康氏に直談判していた。
千秋楽公演の前には既に2人の進路はほぼ決定していたから山口さんは
安心して卒業発表出来た。
さんはいわば責任を感じて責任を2人に取った。
何でここまでしなきゃいけない?
東スポはこの件に関して徹底して山口さん派を応援してるし、東スポのくせに信憑性があるんだよなぁ。
この仲間への思いやりも支持される理由のひとつだろうな。
とりあえず3人共再出発できそうなので安心しました。
これからの活躍を期待しています。がんばれー!
ありがとう〜〜康!
3人の未来に幸あれ
なぜだかこういう記事は信じたい☺️
記事の中腹、一部解りにくいです。
2人の進路が決まったから卒業?
んー。
どゆことだろう。。。
私の理解力がないのかなぁ?



記事の内容が真実とすると、
秋元氏はAKSの敵
なのでしょうか?
真帆さんは卒業発表で、(りこもふぽんの)今後が決まったら卒業を発表するつもりだったと言っていたし、秋元に直訴したというのもあながち間違いではないかも。という事は、りったんもある程度決まってるのかな。
だからぁ、「カラクリ」などという言い回しをしない。
東スポはこの件に関してはちゃんとしてたんだから、最後までちゃんとしてくださいね。
仲間を守る、ずっと一貫してる。
そして報われつつある。
俺も少し自暴自棄になってたけどね、真帆さん知って頑張ろうと思えるようになったわ。
俺の最大のマホノミクスやね。
研音さんが丁寧に育てる意向なのは嬉しい、やっぱりいい事務所なんだね。
山口真帆、ぐう聖
秋元さんが就職先を斡旋して頂いた事には感謝する。しかし山口真帆さんは犯人がいると言った責任は果たされていないのでそこは別問題だ。 山口真帆が秋元康氏に移籍フォロー要請
まほほんらしいですね。卒業発表の時も自分の卒業よりりこぽんの卒業の事で泣いてた様ですし。利他の精神、美しいです。りったんの吉報も待ってます。
この記事の信憑性はおいておいても、どんな状況でも、常に他人の事を考え、そしてしっかりと行動に移せる山口真帆さん。本当に心から尊敬いたします。

情けは人のためならず、を実感します。
なるほど!まほほんが責任を感じてしまい。秋元氏に直訴したんだね。秋元氏も少なからず責任を感じたんだ。菅原りこちゃんの新事務所発表ももうすぐみたい。

 山口真帆が秋元康氏に移籍フォロー要請
素晴らしい、仲間を思う心。
美しいヘッドラインが書けた記事ですね、もったいない。素直に美しく書けばいいのに(^^)
以上

記事本文: 元NGT長谷川玲奈「再出発」のカラクリ 山口真帆が秋元康氏に移籍フォロー要請 | 東スポのAKBに関するニュースを掲載

関連記事