TOP > その他のニュース > 東京スポーツ > NGT早川支配人...

NGT早川支配人 山口暴行事件のマンションは「個人契約」と説明 | 東スポのAKBに関するニュースを掲載

33コメント 登録日時:2019-05-26 00:38 | 東京スポーツキャッシュ

 NGT48劇場支配人の早川麻依子氏が25日、自身のツイッターを更新し、昨年12月に元メンバー・山口真帆(23)が暴行被害に遭った事件の現場となったマンションについて説明した。  暴行事件を巡っては、…...

Twitterのコメント(33)

これポストで受け渡しってあるの?

詳しくないのでわからんが、防犯上やばくない?
問題の本丸はこれだよな。会見の説明で一度は納得したんだが、新潮の記事が出て前提がひっくり返った。山口さんは半年近く前のBの退去を明らかに知らないし犯人の説明も辻褄が合ってない。明らかに嘘がある。 /
メンバーが辞めた後に言い訳てクソダサいなー。なんで会見とかで言わなかったの?
ウイークリーマンションとして誰でも借りれるようになってからが問題なんだろうが。
その部屋の向かいに住んでる人間の情報を黒メンバーが
男と繋がりをもってバラしてるから問題なんだろ。
山口さん追い出した後だから何とでも言えるよね。
「死人に口なし」のようなもの。
ちっとも火消しになってないよな。さらに燃料を投下しているようにか見えん →
1. 事実を正直に全て公表する。
2. 膿を全て出し切る。

この2つをクリアしないかぎり事態は収束しないと思います。
---
余計なことを言うな、するなと思う。この支配人が発する言葉を全て信じていいわけがない。メンバーにSNS禁止させといて混乱させるだけ!それに気付いてないのは残念。誰も止めないのが運営の悪いところ
不動産屋に裏取りすればすぐわかる嘘をまだつくんだ(´・_・`)
やましいことないのならどうして確執が生まれるのか
知りたいのはそこなんですよ
答えて欲しい
読解力がないのかもしれないけど、『みんな同じマンションに強制的に集めて個人契約させてました』と読めてしまう、、、
完全に個人契約だとしても、事件が起こるようなマンションを、メンバーの安全を考慮して早々に引き払わせなかったのも管理体制の不備なのでは?
何故???遅すぎます。
追い出しちゃってからなんかいうのはズルくないか?
もうNGT48はいらない
え?個人?信じられんな。
Twitterは会見ツールではないんだけど。
この会社と一般との温度差は なんとかならんもんですか??
本人が居る時に言えよ!
居なくなってから言ってんじゃねーよ!
後出しとか卑怯だぞ!いい大人なんだからちゃんとしろよ!
記者会見で洗いざらい隠さず全部話せよ!!
そもそも記事にするのならスポーツ新聞各紙はこのアカウントが本物かの調査をしているのか?調査せずに記事にしているのならネットの落書き以下だぞ。

@tospo_prores
支配人も事実を知り始めたところだからマンションそのものが寮じゃない事は整合性が付く。それに被疑者の供述が本当に正しいのか?山口真帆さんが被疑者の言葉を誤字脱字なく話したから間違いないではない。
誰も信じないよ
「しかし、コメント欄には厳しい意見が殺到し、改めて会見を開いて質疑応答すべきとする、もっともな意見もあった。」
東スポさん素晴らしいタイトルだなw
たまには観光にでも連れて行って貰えばどう?
事務所から「ここで契約して」と言われた個人契約かどうかを言わねばならないな。
学校のいじめ問題でもそうだが、当事者の被害者がいなくなってからいろいろ弁解し出す人がいる。こんな大事な話は、もしそれが真実なら、かなり前に言うべきことではないのか。
>>
退去してるとはいえ鍵の受け渡し方とか言っていいものなのかね?
部屋の契約とか言っていいものかな?
私だったら嫌だなぁ…
Twitterでしか話出来ねぇのかよwww
噂は噂と言うなら堂々と会見なり質疑応答でもしたら?
ここの組織の連中は"人が居なくなる"とベラベラ喋り出すんやね。口が軽い軽い。ホンマ、人間的に卑怯過ぎるわ。
へー、個人契約
個人契約だからメンバーが勝手に引っ越ししても問題なし、空いたところにヲタが入居しても運営は関知しませんか
なのにしばらくたってからの引っ越しは新聞記事ねぇ
不動産屋に怒られないか?
言えばいうほど泥沼
今頃になって・・・もっと早くに説明できただろうに
女性に大人数と握手させて儲けている会社が"女性個人が借りている部屋の暴行被害は我々の責任ではない"と。この主張の書き込みこれまでもあったけどやっぱりAKSだったのね。
-
暴行事件の釈明に一方的な発言方法を選ぶのは卑怯極まり無いと思います。
以上

記事本文: NGT早川支配人 山口暴行事件のマンションは「個人契約」と説明 | 東スポのAKBに関するニュースを掲載

関連記事