TOP > その他のニュース > 指原莉乃「辛口連発」卒コンの舞台裏 | 東スポのAKBに関するニュースを掲載

指原莉乃「辛口連発」卒コンの舞台裏 | 東スポのAKBに関するニュースを掲載

12コメント 2019-04-30 20:51  東京スポーツ

 タレント・指原莉乃(26)が28日の卒業コンサートをもってHKT48から卒業し、11年間のアイドル人生に別れを告げた。ただ通常の卒業コンサートと違い、感動的なシーンだけではなかった。指原は卒業スピー...

ツイッターのコメント(12)

…これでも秋元康が動かないってのなら終わりの始まりだと思う。
指原も山口真帆の名前くらい、おなじAKBグループのメンバーで後輩なんだから、出すべきだった。
出す権利があったし、当然だった。なぜ名前くらい出せない?同じメンバーとしての気遣いくらい表明しろって。
役職と権限と責任がバラバラなAKSでは、指原が何を語っても無駄。誰もが変えられるのは秋元康だと知っていて、でも責任回避の為に沈黙している彼は何もせず、権限を持たぬ役職者が右往左往では無理だわ…

指原莉乃「辛口連発」卒コンの舞台裏(東スポWeb)
熱烈なファンではないが、ここまでの言動には感服👍
しかし、大人の世界はスゴいというか、なんだろう…なにもしないという連帯意識がすぐに拡がり、組織を硬直化させ、殻に閉じこもる。
しかし、こういう組織は長続きはしない。
「指原の訴えも実らず、NGT騒動は拡大し、AKBグループ全体に影響が波及している。(中略)“グループを何とかしないと後輩たちの未来がなくなる”という思いからでしょう」
指原莉乃だけわかってる。
最後の部分、メンバーは関係ない。運営のみだろ。何とかしなきゃいけないのは。
いやだから、指原がどうのこうのじゃなくて普通に刑法違反の犯罪だよ?会社がだのファンがだのじゃなくて、起訴。そして裁判。そして求刑。
平成の終わりとともにAKBグループを卒業したな。
彼女は自ら処罰を受けていて、今回は全てを不問にした事に対して思う事があったんだと思う。いずれにしても現場の声を聞かない組織の末路は見えている→
ふむふむ。
指原さんの一声くらいじゃ変わらない鋼のハートAKS
いい記事👍東スポだけど😁
さっしー‼️
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR