「おい、ノリ!教えるなと言ったやろ」 中日・立浪監督が中村紀洋コーチを怒鳴りつけていた! | 東スポのプロ野球に関するニュースを掲載

11コメント 2022-05-25 05:22|東京スポーツ

ツイッターのコメント(11)

立浪監督の性格からして、思いつきでしたこととは思えない。
選手の起用法なり戦略等々は、コーチ会議で全員が納得する形で決めたことを実践していると思う。
が、中村コーチの「教えたい」という気持ちも良く分かる。
立浪はいじりたがりだと思ったんだけどね。解説聞いてた限りでは。
沖縄キャンプのときの話が記事に。
事実だとは思います。

ただ気になるのは、中村ノリコーチが2軍行きにならずにチームにいさかいも起こらずにAクラス入りしていたらこれを表立たせるつもりはあったのかということ。このタイミングなら、注目してもらえますよね。
そうなのですよね!プロなのだから 本来は自分で考えるべきなのですよね!!!これは 私が 私の技術を盗まれてから ずっと言っていることですが、まさかの とうすぽさんも、私の所を ご覧になっているとは、驚きました!!!
> 今回の件とは直接関係はないものの、今年2月のキャンプ中には立浪監督が中村紀コーチに対し、周囲が驚くほど声を荒らげた一幕があった。
結びつけるのは早計って分かってても記事にするのはさすが東スポ
あたかも今回の件の要因のような言い方。
これ本当ならただの独裁やんw
昔ながらのあかん指導者ムーブキメたの?
キャンプ中の出来事を今回の件と結びつけるのは早計だろう。はっきり言えるのは、立浪監督も中村紀コーチも野球には人一倍熱心な人物ということ。
立浪監督の石川昂弥くんへの異常な愛情のせいだった?
以上
 
PR
PR