楽天戦力外・牧田が無所属のまま越年か 残された選択肢は? | 東スポのプロ野球に関するニュースを掲載

22コメント 2021-12-23 06:39|東京スポーツ

ツイッターのコメント(22)

「年齢的にも、投球スタイル的にも厳しいでしょう」とシビアな評価で、古巣の西武からも「ウチ(からのオファー)はもうないでしょう」という声が聞かれるようでは、現実問題としてNPBでの現役続行は厳しい。
独立リーグなら栃木ゴールデンブレーブスが動きそうだが、楽天繋がりなら埼玉武蔵もあるかもな…
「古巣の西武からも「ウチ(からのオファー)はもうないでしょう」という声が聞かれるようでは、現実問題としてNPBでの現役続行は厳しい」
ピッチャーおらん西武が取らんの謎
牧田のユニフォーム買ってるし取ってくれ、無駄にしたくない
まぁそうなるよね。短期的な利益を重視した結果だからとしか。
>古巣の西武からも「ウチ(からのオファー)はもうないでしょう」という声が聞かれるようでは、現実問題としてNPBでの現役続行は厳しい。

あら、さらっと。
あ国内復帰した時に西武を選んでいたらな~完全にあの時選択ミスしてるよな
年齢的なものもあるのかね
金に目が眩み楽天なんか行くから。
パドレスから素直にライオンズを選んでいれば引退後も仕事はあったのにね。
なソ東スポだけど、まぁそーだろなぁと。
よもや、古巣を安パイだとは思ってないだろうし、現実を受け入れてください。
ものすごくどうでもいいが、牧田が結婚して子供いるということをさっき知った
私の呪いからは絶対に逃げられない
最初から西武に復帰していればこのようなことにはならなかったのだ

千回万回後悔するがよい
楽天戦力外・ が無所属のまま越年か
>>他球団の編成担当者は「年齢的にも、投球スタイル的にも厳しいでしょう」とシビアな評価で

かなり厳しい評価だな、牧田をNPBで見ることはもうないのか…
楽天から戦力外通告を受けて自由契約となった牧田和久投手(37)が無所属のまま年越しを迎えそうだ。
西武も見送りほぼ確定か。海外に活路を見出すかな?   残された選択肢は?
「年齢的にも、投球スタイル的にも厳しいでしょう」とシビアな評価で、古巣の西武からも「ウチ(からのオファー)はもうないでしょう」という声が聞かれるようでは、現実問題としてNPBでの現役続行は厳しい
〉ここまでNPB球団からオファーは無いという。他球団の編成担当者は「年齢的にも、投球スタイル的にも厳しい」とシビアな評価で、古巣の西武からも「ウチからオファーはもうないでしょう」という声が聞かれる
>古巣の西武からも「ウチ(からのオファー)はもうないでしょう」という声が聞かれるようでは、現実問題としてNPBでの現役続行は厳しい。
楽天戦力外・牧田が無所属のまま年越しを迎えそうだ。ここまでNPB球団からのオファーはないという。他球団の編成担当者は「年齢的にも、投球スタイル的にも厳しいでしょう」とシビアな評価で、-
以上
 
PR
PR