ロッテOBの愛甲猛氏は清田クビに「お粗末…たいていのプロ野球選手は『うまくやれよ』と思ってる」 | 東スポのプロ野球に関するニュースを掲載

 ロッテから契約解除となった清田育宏外野手(35)は、今後どうなるのか。コロナ禍での度重なる不倫騒動ということもあり、世間からは厳しい視線が集中しているが…。こうした問題が起きた場合は、あの人に聞かな...

ツイッターのコメント(22)

愛甲先輩…
こういう時いの一番にコメント取りに行くのが愛甲なのが東スポの面目躍如だし、答えも最高。

何気なく読んでたら、ドラゴンズさんが話題に巻き込まれてました笑 大きなお世話よw
清田はメキシコやドミニカ辺りの中南米に行くだろう。日本球界から永久追放モノだもんな。クラブチームには行かないだろうね。特にそこのクラブチーム幹部とは・・・。
> 愛甲氏 そもそも1月に無期限謹慎処分となったときに、なぜ清田に記者会見をさせなかったのか。
清田問題の影に井口監督の存在。サブローがロッテで居場所が無くなるワケです😓一方で今後、井口監督の立場も危うくなるだろうね🤔
「――アウトローの世界に入りたいと言ってきたら…
 愛甲氏 それはそれで大歓迎ですよ。紹介できる人は紹介しますし、おそらく清田自身も言いたいことは山ほどあるのでは」
わかるなー
誰もが真面目で硬派だと思ってるとある名球会選手もホステスさんとフーリンしてたもんな…
全国の水の人間が暴露したらやばいくらい有るよ…
🐯西勇「そやな」
🐯鳥谷「そやな」
🐯和田「そやな」
それはエモやんの「プロ野球を10倍…」の頃の話でしょ。
負「不倫なんて大した問題じゃない」ってあっけらかんと言われてもなぁ…。
まぁ、面白いけどw
 
PR
PR