ヤクルト・青木が新たに複数年契約「自分はヤクルトでプレーしたい」 | 東スポのプロ野球に関するニュースを掲載

 ヤクルト一筋を貫く。  今年3年契約の3年目を終え、来年から新たに複数年契約を結ぶヤクルトの青木宣親外野手(38)が18日、神宮球場で取材に応じた。  来年以降の契約について青木は「自分はヤクルトで...

ツイッターのコメント(29)

ヤクルト・青木が新たに複数年契約「自分はヤクルトでプレーしたい」(東スポWeb)

この歳になっても打率3割と2桁ホームラン打てるところがすごい!
まだまだ数年は活躍してほしい!
山田哲人残留は青木キャプテンの影響も大きいかもね😊
なんやかんやで活躍してるけど、一旦出ていって、アメリカでまぁまぁの成績だったことから、山田の陰に隠れてしまった印象…主力だけどね
青木さん哲人さん、ミスタースワローズ!!本当に本当にかっこいい🙏
これがミスタースワローズ
山田は今のままじゃアカンぞ頼むよ
「自分はヤクルトでプレーしたいので。それは米国から戻ってきた時もそうだけど、今もそういう気持ちです」

もうさ「ヤクルトでプレーしたい」っていう言葉がこんなにうれしいものとはね…
キャップ、信じてたよ‼️来年も神宮であなたの勇姿が見られるのを楽しみにしてる。
「自分はヤクルトでプレーしたい」青木宣親が新たに複数年契約 今のメンツだと優勝は無理だからテコ入れしないと
本当に頭が下がる。ヤクルトの選手は青木を見習って欲しい。結局活躍したのは青木と自主トレした村上くらい。来年は全員青木と一緒に自主トレしろ。松山行って温泉浸かっている場合じゃない!
 
PR
PR