TOP > その他のニュース > 西武ドラフトで〝隠れた優良物件〟栗林を「一本釣り」か | 東スポのプロ野球に関するニュースを掲載

西武ドラフトで〝隠れた優良物件〟栗林を「一本釣り」か | 東スポのプロ野球に関するニュースを掲載

20コメント 2020-10-26 06:25  東京スポーツ

 ドラフト巧者・西武の1位指名は2年ぶりの一本釣りが濃厚となってきた。  ドラフト前日の25日、オンライン取材に応じた渡辺久信GMは「(投手、野手含め)数人が候補に挙がっている。明日のドラフトまでには...

ツイッターのコメント(20)

西武ドラフトで〝隠れた優良物件〟栗林を「一本釣り」か(東スポWeb)そうなることを俺は願う。
東スポの西武記事は当たる確率高い。確実に即戦力を獲ることを優先的に考えたら、早川や佐藤を狙わない。松本、宮川哲と2年連続即戦力投手が活躍してるし、「社会人No.1」を狙うのもわかる。

法政鈴木含めて今年のドラフト1位は4選手からかな〜。牧は狙わなそうだし。
その場合の最有力候補は球団が継続的に調査を行い、渡辺GMが「大学時代から見ている」と高く評価してきたトヨタ自動車の栗林良吏投手(24)だろう。
西武、ドラフト1位指名で2年ぶりの一本釣りか 最有力は栗林良吏
ザ・ドラフト巧者。
全然誰指名するかわかんねぇ〜〜
佐藤っぽい感じだしといて、栗林単独でいったらアツすぎるで。
まさかの栗林?
それとも野手優先で牧かな?
いずれにせよ2軍が投手不足とか意味分かんないから投手多目は確定
> 「本当の1位評価は5、6人しかいない」と言われている今ドラフトで佐藤、早川、中京大中京の高橋のプロ志望届提出から展開的に〝隠れた優良物件〟となっている栗林は、まさに絵に描いたような一本釣り候補といえる。

西武ドラフトで栗林を「一本釣り」か
いいんじゃない?栗林一本釣りできればかなりの成功ドラフトだと思う
2位、3位で獲れそうな野手って誰になるのかな?
公言せずドラフト当日を迎えるということは、むしろ佐藤に行かない可能性の方が強いというのが西武の過去のドラフト戦略から見える傾向だ
栗林を一本釣り⁉️
さぁ~て、本当にライオンズの東海地区社会人枠は誰を指名するのかな?

平井、野田、源田、山野辺、柘植。
続くのは誰かな😁?
ライオンズ御用達の東スポさんの予想は一本釣りね。個人的にもそう思う。佐藤、早川なら公言してると思うから、それ以外を狙ってそう。
東スポが書いたからこれは栗林だろう
からのこれ🤔
>「最後まで考える」の意味は、狙っている即戦力投手が一本釣りできる状況なのか

>最有力候補は球団が継続的に調査を行い、渡辺GMが「大学時代から見ている」と高く評価してきたトヨタ自動車の栗林良吏投手だろう
この写真、悪意か?善意か?

西武ドラフトで〝隠れた優良物件〟栗林を「一本釣り」か(東スポWeb)
広島の出方次第ではワンチャン単独ある
西武ドラフトで〝隠れた優良物件〟栗林を「一本釣り」か(東スポWeb)
東スポで西武栗林きた
大本命東スポ様が西武栗林入札報道wwwwwwwwwwwwwww
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR