TOP > その他のニュース > 辻西武 ロッテ戦3連勝で7月以来の貯金1「昨日、一昨日勝った意味を大きくする1勝」 | 東スポのプロ野球に関するニュースを掲載

辻西武 ロッテ戦3連勝で7月以来の貯金1「昨日、一昨日勝った意味を大きくする1勝」 | 東スポのプロ野球に関するニュースを掲載

5コメント 2020-10-22 23:55  東京スポーツ

 西武が逆転CS進出のカギを握る22日のロッテ戦(メットライフ)に7―4と勝利し、同カードをスイープ。7月30日以来、待望の貯金1とし、CS出場圏内の2位・ロッテとの差を残り16試合で3ゲームとした。...

ツイッターのコメント(5)

> ニールについては「これ以上ダメだと。『5回で代えよう』とピッチングコーチに言われる前に代えました。やっぱり今日もイマイチだったですね」
CS進出が見えて来ましたね。
1失点(自責0)ながら5回67球で交代した先発・ニールについては「これ以上ダメだと。『5回で代えよう』とピッチングコーチに言われる前に代えました。やっぱり今日もイマイチだったですね」
「もちろん今日の1勝は昨日、一昨日勝った意味を大きくする1勝だった。勝負どころだったので、勝ったのは大きい」
ロッテ戦3連勝で7月以来の貯金1「昨日、一昨日勝った意味を大きくする1勝」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR