TOP > その他のニュース > 西武・森休養、山川不在で…辻政権ワーストの7連敗「下を向かずにやっていくしかない」 | 東スポのプロ野球に関するニュースを掲載

西武・森休養、山川不在で…辻政権ワーストの7連敗「下を向かずにやっていくしかない」 | 東スポのプロ野球に関するニュースを掲載

 西武は13日の楽天戦(メットライフ)に4―7で敗れ、辻政権ワーストの7連敗。借金も8に増え、首位とのゲーム差も8となった。  捕手・森が休養、負傷中の主砲・山川がスタメンを外れる中、1番・高木、4番…...

ツイッターのコメント(7)

> 辻監督「今日は試合前から与座は3回ぐらいまでだった。その後を中継ぎで勝ちに行かなきゃいけなかった。だから、その意味で3回の3点だよね。そして2点取った後にまた突き放される」

森休養、山川不在で…辻政権ワーストの7連敗「下を向かずにやっていくしかない」
ビハインドで平良くんを使うのはやめてほしい。789の継投は固定しよう。
今日は試合前から与座は3回ぐらいまでだった。その後を中継ぎで勝ちに行かなきゃいけなかった。(辻)

この人病院行かせた方が良くね?
西武・森休養、山川不在で…辻政権ワーストの7連敗「下を向かずにやっていくしかない」


>松井だったら、こっちもそこそこいけるような気がしていた。その後を締めなきゃ。今日は試合前から与座は3回ぐらいまでだった。その後を中継ぎで勝ちに行かなきゃいけなかった。
>今日は試合前から与座は3回ぐらいまでだった。その後を中継ぎで勝ちに行かなきゃいけなかった
>結果的に7回のワイルドピッチも、何のために平良を出しているかということだよね
「(略)この中で(ファンに)応援してもらっているんだから、我々は一生懸命やっている姿を見せていかなきゃいけない」
西武は13日の楽天戦(メットライフ)に4―7で敗れ、辻政権ワーストの7連敗。借金も8に増え、首位とのゲーム差も8となった。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR