TOP > その他のニュース > 中日・与田監督が「代打・三ツ間」騒動をナインに謝罪 ミーティングで〝火消し〟 | 東スポのプロ野球に関するニュースを掲載

中日・与田監督が「代打・三ツ間」騒動をナインに謝罪 ミーティングで〝火消し〟 | 東スポのプロ野球に関するニュースを掲載

 中日・与田剛監督(54)が「代打・三ツ間」騒動収束のため、ナインに謝罪していたことが分かった。  物議を醸したのは7日のヤクルト戦(ナゴヤドーム)で与田監督が采配ミスを連発したこと。1―2の延長10…...

ツイッターのコメント(12)

中日・与田剛監督(54)が「代打・三ツ間」騒動収束のため、ナインに謝罪していたことが分かった。
与田さんからファンの心は離れた。と断言してる人がいたけど。
落合監督だって、最初谷繁監督は最低でも四年はと言ってた。
一朝一夕にどうにかなるもんじゃないのでは。
お前が打たなきゃ誰が打つ~
与田っちは守道臭がすると就任が決まった時に予告した通りになってる✌️
なんとなくまだギクシャクしてるような…勝てないからそう思うのかな。
はっ?って感じだよねw
まぁ、本人が謝罪して非を認めてるんだから、さっさと切り替えていかないとね。
今のままBクラスで終わったら
毎年、何かしらやらかす監督で終わってしまう
早々に監督が休養して、伊東ヘッドが監督代行した方が、単純に強くなると思う。
与田監督はこの騒動から一夜明けた8日のヤクルト戦の試合前ミーティングで、選手らを集めて「自分のミス」であることを認め、謝罪したという
それよりも勝てる試合をわざと負けるのを謝罪してくれ(# ゚Д゚)
> チーム関係者は「監督が選手たちの前で頭を下げるなんて初めてのことだと思う。それぐらい珍しいことだし、あってはならないことが起きてしまったということ」
#中日ドラゴンズ
#与田監督
監督としては素人同然の与田さんを任命したのがそもそもの間違い
以上
 

いま話題のニュース

PR