TOP > その他のニュース > 藤浪プロ野球初のコロナ感染“ よくぞ自己申告した”大人力に敬意 | 東スポのプロ野球に関するニュースを掲載

藤浪プロ野球初のコロナ感染“ よくぞ自己申告した”大人力に敬意 | 東スポのプロ野球に関するニュースを掲載

 阪神の藤浪晋太郎投手(25)が26日に新型コロナウイルス感染の疑いでPCR検査を受け、陽性であることが判明した。NPBが4月24日のシーズン開幕を目指す方向で一致し、動き始めたばかりとあって球界全体…...

ツイッターのコメント(12)

なぜ野球の神様は彼に試練を与え続けるの?

学生の時から騒がれて、
プロになっても色々書き立てられて。
心ないヤジにさらされて、、
それでも不調を申告したのは冷静でさすがです。
コレが当たり前なんだ、絶賛する選手関係者が居るという事は危機意識の低い人間が沢山居るという事!こりゃ開催は無理だな
思わぬ試練に見舞われた格好の藤浪だが、チーム内外からはそんな背番号19を支持する声も数多く上がっている。その理由とは――。
ホントそう。
頑張れ!藤浪!
頑張れ!阪神!
頑張れ!NIPPON🇯🇵!
頑張れ!世界!
我々は、いま、全生物で一隻の船に乗っている!
無事全員が生還するために、いま批評することが必要ぢゃないことは皆分かっている!

藤浪晋太郎に敬意
今日のバイキングでも医者が言ってたけど、自分から申し出た藤浪は立派だと思います。24日に開幕を目指す方向で野球界が調整する中、感染者が出ると延期の可能性のに、自分から申し出たことはすごい。
順調に回復しますように。そして野球が見られますように。
藤浪投手の自己申告する勇気に感謝します。
これを褒めなきゃならない世の中ってヤバくないですか?
コロナって言っちゃいけないって雰囲気があるってことでしょ。
流石や藤浪
藤浪プロ野球初のコロナ感染"よくぞ自己申告した"大人力に敬意
テレビなんかで藤浪を称賛してるけど、ほんと素晴らしい。
日本ではまだ「嗅覚異常」はそんなに報道されてなかったけど、それが広まるきっかけになった。
回復を願う!そして今年は大活躍してくれ!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR