プロ野球開幕延期 日本シリーズ禁断の「12月開催プラン」浮上 | 東スポのプロ野球に関するニュースを掲載

 プロ野球が年末に見られる? 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、日本野球機構(NPB)は9日に都内で12球団臨時代表者会議を開き、20日に予定されていたセ・パ同時開幕の延期を全会一致で決定した。斉藤...

ツイッターのコメント(24)

アホか!選手は商売道具と違うぞ!ケガでもしたらどうすんねん!
現実できないこと分からないんだ
無駄にトラブルの種を撒く

>>広島・鈴木球団本部長は「最悪の時はどう日程を組むか、そんなこともシミュレーションした。12月まで選手会はやってくれるか、とかね。3・11のとき、新井君は『12月末までやります』って言ってくれた」
日本シリーズ禁断の「12月開催プラン」浮上東スポWebさんの記事

11月末までに日本シリーズ終わらせたいですね。

CS廃止は勿論、ダブルヘッダー採用や代替球場を確保し試合数を重ねる必要がありますね。
日本シリーズはデーゲーム開催どう、昔みたいに。
まだほとんど誰も触れてないと思うんだけど、2021、つまり来年ってWBCの開催年だった気が。
五輪の野球なんかよりMLBの選手が出てくるWBCの方が遥かに楽しみで、それとの絡みはどうなる?
まあ、それこそ鬼が笑う話だが。
なんだ東スポかと思ったけど、12月になってもええからCSやれや
仙台やばいぞw
12月って地獄やん
東スポの書いてる事を鵜呑みにしちゃいかん!
だって飛ばしの東スポだぞ
 
PR
PR