TOP > その他のニュース > 辻西武 プロ野球初の偉業チャンス | 東スポのプロ野球に関するニュースを掲載

辻西武 プロ野球初の偉業チャンス | 東スポのプロ野球に関するニュースを掲載

17コメント 登録日時:2019-09-12 16:42 | 東京スポーツキャッシュ

 西武が11日のソフトバンク戦(メットライフ)に4―1で勝利し、今季130試合目で初の首位に立った。12日の第2戦にも勝てば優勝マジック11が点灯する。  先発・ニールが7回7安打1失点の好投で10勝…...

Twitterのコメント(17)

>それでダメなら俺が責任を取ればいい
結果どうこうは関係なくてめーはクビだ無能小野('ω'`)
> 小野投手コーチは「残り13試合のやりくりは大変だけど、何とかしますよ! こうなったら思い切ってやってくれればいい。それでダメなら俺が責任を取ればいい」
ある意味投打がかみ合ってますね…
は、は、は、
小野コーチ さっさと辞任せい
おっスマホライン工としての矜持だな
9/12(木) 16:36配信

「チーム防御率リーグワーストでの連覇というプロ野球史上初の“偉業”を果たすことになる」
「赤田打撃コーチは…野球のセオリーを覆し続けてきた強力打線に最敬礼」
《偉業》ってなんだろう😄
って 読んでみたら‥‥

喜んで良いのか‥‥🤔?

でも、それが現状で。

でも、そんなライオンズも
とても 愛おしい。

そして強くて 好きよ❗

これ達成されたらまじでこれまでの野球の常識変えなあかんよな
お、おうw

>あの「近鉄いてまえ打線」も果たせなかったチーム防御率リーグワーストでの連覇というプロ野球史上初の“偉業”を果たすことになる。
小野投手コーチは「俺が責任を取ればいい」

はよ
辻監督のプロ野球初の偉業チャレンジ成功させよう!
小野投手コーチは「残り13試合のやりくりは大変だけど、何とかしますよ! こうなったら思い切ってやってくれればいい。それでダメなら俺が責任を取ればいい」と腹をくくり最後の坂を上り切る覚悟を口にした。
| 東スポ
>あの「近鉄いてまえ打線」も果たせなかったチーム防御率リーグワーストでの連覇というプロ野球史上初の“偉業”を果たすことになる。
それは偉業なのかw
チーム防御率は昨年の4.24より悪いリーグワーストの4.42。仮に残り13試合を突っ走って連覇すれば、あの「近鉄いてまえ打線」も果たせなかったチーム防御率リーグワーストでの連覇というプロ野球史上初の“偉業”を果たすことになる。
辻西武

ここまでチーム防御率は昨年の4・24より悪いリーグワーストの4・42。仮に残り13試合を突っ走って連覇すれば、「近鉄いてまえ打線」も果たせなかったチーム防御率リーグワーストでの連覇というプロ野球史上初の“偉業”を果たすことになる。
赤田打撃コーチは「この打線がいつ止まるかと心配しながらここまで来ましたけど、あいつらホントすごいです!」と野球のセオリーを覆し続けてきた強力打線に最敬礼。
>仮に残り13試合を突っ走って連覇すれば、あの「近鉄いてまえ打線」も果たせなかったチーム防御率リーグワーストでの連覇というプロ野球史上初の“偉業”を果たすことになる。→
以上

記事本文: 辻西武 プロ野球初の偉業チャンス | 東スポのプロ野球に関するニュースを掲載

関連記事