【東スポ創刊60周年】松井秀喜氏「私の唯一の後悔は東スポと仲良くしてしまった事」 | 東スポのMLBに関するニュースを掲載

 東京スポーツ創刊60周年ウイーク特別企画に、本紙に貢献大の人物の登場だ。本業の野球から下ネタまで明るい話題を長年にわたって提供してくれたゴジラこと松井秀喜氏がその原点を告白。「現役時代の唯一の後悔は...

ツイッターのコメント(1098)

松井秀喜さんも愛する東京スポーツ
そして「AV OPEN」特別審査員を務めてた
松井さん最高です🤣
やっぱり松井が優勝。

「東京スポーツは事実か事実でないか分からないことを堂々と1面にできる稀有な新聞社であります。それが許される特徴を生かして、これからも東京スポーツにしかできない記事を掲載し、仕事で疲れた帰宅途中の読者の皆様を喜ばせてください」
おもしろい≪ただ、東京スポーツは事実か事実でないか分からないことを堂々と1面にできる稀有な新聞社であります≫→
"この厚かましさを堂々と実行できることこそが東京スポーツの真骨頂であります。"
盛大にワロタ
>東京スポーツは事実か事実でないか分からないことを堂々と1面にできる稀有な新聞社であります。
東スポは東スポっていうジャンルなんやな
こうやってお互いがわかってやってるやりとり、好きだな。
昭和の時代は「巨人軍紳士」って言葉があったけど松井秀喜さんはその名を体現してる方だなあ。めちょウイットと品のあるコメント。おはようございます。
めっちゃおもろい
東スポも松井秀喜も最高じゃねぇかww
本気で嫌がっているなら話はかわるが。
 
PR
PR