TOP > その他のニュース > 【東スポ創刊60周年】松井秀喜氏「私の唯一の後悔は東スポと仲良くしてしまった事」 | 東スポのMLBに関するニュースを掲載

【東スポ創刊60周年】松井秀喜氏「私の唯一の後悔は東スポと仲良くしてしまった事」 | 東スポのMLBに関するニュースを掲載

 東京スポーツ創刊60周年ウイーク特別企画に、本紙に貢献大の人物の登場だ。本業の野球から下ネタまで明るい話題を長年にわたって提供してくれたゴジラこと松井秀喜氏がその原点を告白。「現役時代の唯一の後悔は…...

ツイッターのコメント(1043)

@MileJoyHayato スタンダップコメディで思い出したけど松井秀喜の東スポに寄せた寄稿が最高にスタンダップコメディだった
仲良いなオイ
「東スポ」が真に理解できる稀有な国民栄誉賞受賞者
イチロー・福本豊さんも受けても良かったのではと思っちゃいました。
「東京スポーツは事実か事実でないか分からないことを堂々と1面にできる稀有な新聞社であります。」笑
“5年前の55周年時には、貴社の元番記者に「貴方の背番号と同じですので、これが私からの最後のお願いです」とお祝いのメッセージをお願いされましたが、たった5年が経過した舌の根も乾かぬうちに同じ人間からまたメッセージの依頼が来ました。この厚かましさ…“
ゴジラ松井さんお茶目だな
東スポのトンデモ記事が坂道界隈で物議をよんでいるけど、松井秀喜が寄せた文章を読んだほうがいいぞw

>ただ、東京スポーツは事実か事実でないか分からないことを堂々と1面にできる稀有な新聞社であります。
今更読んだ。ゴジラ松井はホームランを打ちまくる選手というだけじゃなくて、チャーミングなビジネスマンでもあるのだなと思った。現役時代の彼の言動をもっと見聞きしておけばよかったな。
ちょっと前の記事ですが、このユーモアのセンス
めっちゃよくないですか?
これは文才
最高の賛辞であると思う。「事実か事実でないか分からないことを堂々と1面にできる稀有な新聞社」
こういう時期に
なかなか出来ないこと。

東スポ60周年に寄せた
元巨人、ヤンキースなどで活躍した
松井秀喜さんのお祝いコメント。

プッと笑いを頂きました。

国民栄誉賞なんて受賞しちゃうと
発言も窮屈になりがちなのに
最高です。
面白い
『【東スポ創刊60周年】松井秀喜氏「私の唯一の後悔は東スポと仲良くしてしまった事」』
どちらも最高かよ!😳

>>>
もう一度笑っておこう👍
素敵な記事。
松井はいまだに人気者なので、今後も活躍してもらいたい。

ヤンキースの4番打者になった事は、知ってる人なら忘れることはできないインパクトなので。
地元の英雄松井秀喜やん!
そして松井、こんな面白い事書けるんやw
東スポのくせにいい話なの。東スポがふざけられない世の中ってやっぱりだめだよね。
関係性が伺われる良い話だったwビートたけしっぽさがある
昔から言葉のセンスすごいんよなあ〜。松井はユーモア、清原は詩人。
一流のスターは文章も一流。
"東京スポーツは事実か事実でないか分からないことを堂々と1面にできる稀有な新聞社であります。"

これをそのまま掲載するのは凄いよなあ
松井昔から大好きです。昔から、好きなスポーツ選手第一位
松井おもしろい文章書くね(笑)
松井、文章センスもすごいな。声出して笑いそうになった。

東スポって超ブランディングされてるメディアだ。
記者の文章が「ちゅうちょ」をあえてひらがな表記とか、割と計算されてる。
すごく良い文章、まさに軽妙洒脱。松井さんってこんな機知に富んだ方だったのですね。
松井と東スポの関係性よ!笑
名文ですね→
さすが松井や。心が温まる。
www
“この度は心よりお慶び申し上げます。そして、65周年にはもうお祝いメッセージの依頼が私に来ないことを切に願っております”
こういうことをかける松井秀喜さんが好き。
面白すぎる
これ最高wwww!テンプレになりそうな名文。ヘイポー反省文とか、ビートたけしのノリに近い。>
松井らしい諧謔(の裏にある愛情)。  >
俺も愛読してた、小学校の頃
松井クソワロタ
松井秀喜氏といえば「松井流ストレス解消」を東スポに語ったらAV OPENの特別審査員になったレベルのAVマニアなあたりがすごく良いです
ちょっと笑った
やっぱ松井って天才だわ
辛辣な物言いに愛が窺えるw
「この厚かましさを堂々と実行できることこそが東京スポーツの真骨頂」
「65周年にはもうお祝いメッセージの依頼が私に来ないことを切に願っております」
松井面白いな、こんな人だったのか
素晴らしい文章だと思う
もっと見る (残り約993件)
 

いま話題のニュース

PR