山上容疑者モデル映画〝真の企画者〟は大手メディアの女性記者だった | 東スポWEB

25コメント 2022-09-27 22:08|東京スポーツ

安倍晋三元首相を銃撃した山上徹也容疑者の半生に迫ったフィクション映画「REVOLUTION+1... ...

ツイッターのコメント(25)

㊗️『女達の0708‼️』彼女達は、どのように関わったか⁉️SP🎊🎉🚄
もしかしてイソコ?
これって
アイツですよね⁉️💢💢
うその記者のうそ子ですね...
「井上さんヒドくないですか? なんというむちゃぶりを…」と苦笑しきり。

白々しい。( ゚д゚)、
報道できないから映画の出番、と発想する思考回路がよく分からん。それに、だったら報道できている今はもう映画の価値は無いことにならんかね?
東京新聞は大手じゃないし、さてどこのだれ(棒)
「やっぱり山上容疑者のほうにすごい感情移入してしまって」
とあるんだけど、例えば安倍さんでなく統一教会の幹部を殺害する事件だったら同じ事言っただろうか。
違うならやはりテロの肯定になると思うし、分かり合えない気がする。
誰なんだろうね、大手メディアの女性記者って…

新聞社?
テレビ局?
よくこんな映画作れるよな😤
国葬の日に合わせて上映する神経も分からない
ここに書かれてる大手メディアの女性記者って・・・ひょっとして、T新聞のM記者🤔
裁判すら始まってないこんな早い段階で犯人に感情移入した末に映画にしろと焚きつける記者、さすがに怖い。
ほー。これが事実なら、この映画はメディアのキモいりってことやんね。
大手メディアってどこのことか知らんけど、つまりはテロリストと共謀してるクソメディアを潰すしかないよね?
こんな馬鹿なことやる奴らも
暗殺されちゃえばいいのに。

そんな事でしか目立て無い
3流以下の脚本家と監督。

目立つ為に必死に行動したんだね?
アイツか?またアイツなのか?
また東京新聞の望月か!心底活動家だな
もし私が想像している人だとしたら、盛大に脳内でドリフのコントのオチでかかる「ブパパブパパブパパー」が流れる。だめだこりゃ!
山上の再現映像らしいのは拍子抜け!
足立正生、どうした?
其の人物は何処の誰だ?
東スポは通常営業かなw
以上
 
PR
PR