カナダ首相が国葬欠席で岸田首相大誤算 ネットは冷たい目「プーチンでも呼んだら」 | 東スポWEB

22コメント 2022-09-25 14:53|東京スポーツ

ツイッターのコメント(22)

そもそも国葬なんて誰も望んでいなかった
それどころか国民が反対しているのに蔑ろにする自民党は国民の下僕として働かせて頂いているという基本を分かっていない
安倍の害行被害❗️ G7の元VIPも誰も来ない安倍晋三の極道葬儀❗️
これが本音です。
岸田文雄さん「今なら国葬儀参加者に国葬儀ポイントが付きます」

 ネットは冷たい目「プーチンでも呼んだら」(東スポ)
安倍晋三大先生の国葬は東スポにもディスられる始末(笑)。
直前になって国葬の辞退者が続出するわけですなʬ
国葬反対 国葬反対
🫒🥝🍑🍒🍇🍓🍎🍊
、忘れない森友も加計も桜を見る会も、安倍の事🌸🌷🌹🌺
なんだか東京五輪の開会式の時みたいになっちゃったね
国葬なんて呼べるレベルじゃない。
これが一般からの「安倍氏国葬」への評価だ。
岸田首相と自民党の意地だけ。
自民党の経費だけでやってくれ。
嬉しい?
安倍氏国葬にG7首脳は日本以外に誰一人参加せず。他方、エリザベス女王国葬には、G7首脳は日本以外参加。なお、安倍氏国葬の方が予算は高く、招待者も多い。
結局、弔問外交云々の話で云うと、かなりコスパは悪そう。国民世論も安倍氏国葬に対して向かい風。ダメだこりゃ…。
うーん、国葬辞めましょう。弔問外交を前面に押し出していたのなら、カナダ首相が来なければG7誰も来ないのでは…。
国民が全く納得していない。このまま進めば自民党は終わる!
カナダのあの被害を見たら普通は納得する、ネットにはバカがいっぱいいるし、この記事もアホらしい
トルドー首相、絶好の言い訳が出来た、国内から欠席せよという声もあったのでは?
国葬儀より、人事と安倍判断つぶしをやりたがったツケが回ってきてますね。
プーチンと金正恩でも呼んでやれ❗
#安倍晋三銃撃事件
G7の首脳ではトルドー氏だけが出席を表明していた。そのトルドー氏も来ないのだから岸田氏の嘆きも大きいもの
そして誰も居なくなった。
国民の7割以上が反対してる。メルケルさん、オバマさん、各国首脳も殆ど来ない。辞めたが良いよ。恥を晒してまでやる事か?
以上
 
PR
PR