世良公則が山上容疑者モデルの映画上映に警鐘「この異常な状態を許す それが今の日本」 | 東スポWEB

141コメント 2022-09-25 13:48|東京スポーツ

ロックミュージシャンの世良公則(66)が25日、ツイッターを更新... ...

ツイッターのコメント(141)

ネトウヨだった笑
こんな人のファンだった事を恥じるは!
世良さんの言うとおりです。
安倍晋三が韓国カルトに日本人から騙し取ったカネをじゃぶじゃぶ送金してたってさ
戦争賠償金なんだって

おかげで統一教会は韓国では
謎の大金持ちなんだって

という事件
世良公則かっこわる。
こんな映画作る側も報じる朝日新聞も最低最悪。マスコミも酷いよね…マスコミが偏向報道するからでしょう。テレビしか見ない人は知らないし、テレビ局内部が反日だから最悪
正しい🫡山上を擁護してる人間は流石に周りにはおらんけど…おったら流石に引くわ。
見てから批判?取り上げる事自体が犯罪の許容なんだよ。クズ共め。
世良公則がテロリスト山上容疑者の映画上映に警鐘「この異常な状態を許す。それが今の日本」
私のハンバーグを全部あんたにあげる😭
返せって言わないわ✨
それもこれも映画の内容観てから判断すべきかなと( ̄▽ ̄)
きわもの映画とか事件事故に便乗した映画なんて洋の東西問わず幾度となく制作されてきたわけだし。
世良さんのおっしゃる通り。「表現の自由」を逸脱したテロリスト賛美の映画なんか、誰が見るか!
テロリストを賛美する今のマスコミや野党は腐っている。
脚本家は井上淳一という人なのか。_φ(・_・//
その映画が良識と比べてどうかは別として、日本は、プーチンを称賛することも安倍元総理を批判することもできる言論の自由があることが大切だと思います。-
「どうせなら見てから批判してほしい」
嫌じゃぼけぇ。誰が見るかい。
見んで批判するわ。
カナリアが鳴いてるのにガス発生に気づかないでカナリアをうるさがる愚者
山上容疑者は、テロリストか?
特に政治的な意図はないし、無差別殺戮でもない。
映画の公開日に悪意を感じるし、監督が元日本赤軍!?らしいから、ひん曲がったオ○ニー正義の革命万歳なんていう、多分容疑者も困惑する映画なんだろう。異常だと声を大にして言ってくれるロックな常識人だね。
世良さんのようなまともな人が芸能界にはもっと居ると思うんだけど。
真っ先に表現の自由を守るべき
表現者がねえ。。。
世良さん、左傾向の多い芸能界の中でいつもド正論を発言しておられるのはカッコ良いです。
ありがとうございます!
観てもいいけど、
テロ工作資金源となるお金を払ってまで、観たくない
くだらねー映画だろうよ、おそらく。
見る気もしない。
世良公則さんが批判しても私は興味あります。表現の自由も民主主義なので。山上君はテロリストでも暗殺者でも無い。統一教会の被害者。
世良公則が山上容疑者モデルの映画上映に警鐘
「この異常な状態を許す 

こんなの見ないよ。
見たくもない。
こんなテロリスト賛美の映画なんて今1番蔑まれるものだ。
世良さん応援するわ
言ってくれてありがとうございます
意外とこの側面からの批判が少なかった事が不思議で…
これで拡散されてほしい
「国葬に合わせて上映」は異常
REVOLUTION+1
この題名、2へ続くって意味やろ…次の犯行予告か?メディアは「組織的犯罪集団」として関与してるのん🧐
この手の映画の製作者たちはそろって『まず一度みてから批判しろ』と言う。

そうじゃない。

こっちは『やっていい事と悪い事の区別もつかないのか』と言ってるのだ。
>「この異常な状態を許す 

国民がダブルスコアで反対してる国葬を閣議決定だけでゴリ押し強行する方がよほど異常だっての…
海外の反応は都合よく無視か
この人も完全なるネトウヨなんだな
道義的にはこの人の言い分が正しいけど、じゃあ日本映画界にハリウッドみたく(実態はどうあれ)「健全な愛国心」を表現できるかというと。
表現の自由という建前、どのような映画であっても上映されても宜しかろう。
しかし、国葬の日程にぶつけるのは配慮、常識に欠ける。つまりまともではない。

山上容疑者を崇めるイヌ親父は嬉々として映画館に足を運ぶのであろうな(うれション必至)。😅
映画上映自体は表現の自由なのでさておき、この映画を不快に思う人や反対する人に「統一教会信者または擁護者」のレッテルを貼る人は、「テロ賛美の共産暴力革命主義者」とレッテル貼られても文句言う筋合いないですよ。
僕が国葬の献花台に行ってきますという話をしたら、「私も」「私も」と周囲でたくさんの声を頂きました。当日、かなり早めにいかないとダメですかね。
政府に噛みつくのがロックだと思ってる浅浅老害ロッカーども!聞け!
世良さん都知事になってくださらないかなぁ。
板尾さんに空目した。
本当にそう思う。
テロ賛美映画なんて見る価値もないし、ましてや安倍元首相が気に食わないなんて意見に至っては、本気で狂ってると思う。
昨今、テレビや新聞ばっか見てると、バカになるというか、狂う今の世の中なんだなと。
アーダーン首相の「私はテロリストの名前を言うことはない。命を奪われた人達の名前を呼ぼう NZは男に何も与えない 名前もだ」という言葉を紹介。
が山上容疑者モデルの映画上映に警鐘「この異常な状態を許す
世良さんロッカーだな。
ただの馬鹿やってロッカー気取りの奴らとは違うね。
↑ 
映画ネタで言ってるのかと思ったら本当に実行してたのか… 国葬反対とか死んでも批判しつづけるそんな人間にはなりたくないとは思ってた。
反カルトという「新たなカルト」の誕生。それを我々は見せられている。
そして、この新たなカルトは、自身の体や他人を殺傷する。
だから、彼らはテロリストとも呼ばれる。
最近、東スポどうしたんだろう?
日本人は反日テロリストに優しすぎる。
普通の日本人は世良さんに賛同します。
こんなバカな映画を上映するような非常識な映画館があるなんて驚きですが、世良公則さんのような知名度のある方が言ってくださると本当にありがたいですね。上映した映画館は今後絶対に利用しない。
殺害は賛美されるものではなく、許されるものではない。
でも山上容疑者の人生は辛すぎるよ。カルトに滅茶苦茶にされる家庭を観る方も辛いやろな。そして彼は安倍シンパだったんだよね…。
 
PR
PR