TOP > 社会 > 東京新聞:辺野古、73%が県民投票に賛成 沖縄で電話世論調査:社会(TOKYO Web)

東京新聞:辺野古、73%が県民投票に賛成 沖縄で電話世論調査:社会(TOKYO Web)

10コメント 登録日時:2019-01-01 18:12 | 東京新聞キャッシュ

 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古への移設の賛否を問う県民投票を巡り、移設に反対する政党や企業などで構成する「県民投票連絡会」は1日、投票実施に「賛成」と回答した人が73・6%に上ったとする県民対象の電話世論調査結果を公表した。市長が不参加を表明し…...

Twitterのコメント(10)

県民投票をやるか否かを、住民投票しないといけないかも。そしてその投票の是非を更に住民投票しないと・・・。
ホワイトハウスの署名は1/7までです。35万票頑張りましょうねーーー
どんなに往生際の悪い事をしようとも、もう、結果は出ているわけですよね。:辺野古、73%が県民投票に賛成 沖縄で電話世論調査(TOKYO)
其れが現憲法に保障された法の下の平等での正当な手続きである。一部地域の組長は逆にその責めを負うべきである。具体的には引責辞職する事だ!
いつ、どんな方法で誰に聞いたのか、質問の仕方はどうなのか、そもそも数の詳細も明らかにしろ。
沖縄で電話世論調査

市長が不参加を表明している宜野湾市での賛成は約73%だった。
沖縄県民73%が県民投票に賛成 
電話世論調査:社会(TOKYO
@lovelovesarah 醜悪には
これで。
漢字を並べて終い。
アベ「家」以外の方にはスルーで。ご免。

指標(辺野古"移設"反対も含め)は概ね『4分の3:約75%』
市長がイヤヤ謂うてる宜野湾市も
ワイラ県民投票シタイデ市民『4分の3』

『辺野古、73%が県民投票に賛成 沖縄で電話世論調査』
あんまり意地悪しないでやらせてあげればいいのにね。
以上

記事本文: 東京新聞:辺野古、73%が県民投票に賛成 沖縄で電話世論調査:社会(TOKYO Web)

関連記事