TOP > 社会 > 東京新聞:元慰安婦への補償不十分 国連委、最終見解 日本政府に遺憾:国際(TOKYO Web)

東京新聞:元慰安婦への補償不十分 国連委、最終見解 日本政府に遺憾:国際(TOKYO Web)

21コメント 2018-11-20 16:59 | 東京新聞キャッシュ

 【ジュネーブ=共同】国連の強制的失踪委員会は十九日、日本に対する審査の最終見解を公表した。旧日本軍の慰安婦問題について、元慰安婦らへの補償は十分とは言えず「…...

ツイッターのコメント(21)

国連は韓国側なんだな
「最終的かつ不可逆的に解決した」との日本政府の立場に遺憾の意
国連強制的失踪委員会の最終見解。
慰安婦問題について元慰安婦らへの補償は十分とは言えない。
「最終的かつ不可逆的に解決した」との日本政府の立場は遺憾。
対応すべきだ。
また部外者が口出しして、バカが記事にする( ̄^ ̄)
三者でバラバラかよ韓国政府もだけど日本は担当河野太郎だからなーどうしようもねえわジュネーブはこの手の話だと的外れな話しかしないし
いい加減にして欲しい
最初に言っておくが、こいつらは国連と名前がついてるが、日本に対してなんの発言権もないただのよく分からない集団だ。まったく相手にする必要もないし、影響力もない。ノイズのような存在だ。
自分に不利だと「誤解と偏見にもとづく」なんちゃって居直るのが日本政府の常套手段。
ろくな調査もせず、韓国の一方的な主張を鵜呑みにした見解。
どうせ当時朝鮮が日本の一部で日本の法律に守られていた事も知らないだろう。
ほんと国連を金儲けの道具にするのやめて欲しいな。
国連をも騙す悪辣ぶりの韓国。
随分と一方的な見解を恥ずかしげもなく公表するものだ。
慰安婦の募集について詳細な調査をして事実の確認をするところから始めないと。
日本名を使うことで事実を隠すと言うことも含めて。
外務省も黙ってないで反論しろよ!日本は十二分に戦後補償を行なっている。韓国と断交も辞さないし、国連に分担金もストップしろよ。指を咥えてないで動けよ!
国連は間違っていないと思います。
何故なら日本政府が把握している(可能な限り)正確な情報を開示していないからです。
もうここまで韓国の息のかかった輩が跋扈する国連は拠出金を韓国以下に下げても良い。
潘基文国連事務総長時、韓国人を採用しまくった上、慰安婦合意大歓迎し、国連で紛争地の性暴力問題担当も画期的と言ったぞ
国連自体が洗脳されてるしちゃんと判断できないから無視
→UNは既に信頼を失いつつある。日本も距離を置くべきです。
こんな韓国系の委員がたくさんいる中で何をもって不十分なんだ。日本の戦後保証は十分すぎるほどやってる。おかしなのは金を受け取った国が真実を隠し個別に保証していない事だ。。。
東京新聞の願い通りだね。
アホやな、調べたら捏造がバレるやん。
何も知らん奴が適当に人権とか叫んでるだけ。
外務省って調査と報告だけはお得意な優秀な職員が揃ってるんだろ?
嘘だらけの証拠も揃ってるんだから、あとは理路整然とした証明書類を作って送るだけ。
まさか、そんなこともできんのに高給取り?
以上
 

いま話題のニュース

PR