TOP > 政治・経済 > 東京新聞:桜名簿の違法扱い「民主党政権から」 菅氏 有無調査重ねて否定:政治(TOKYO Web)

東京新聞:桜名簿の違法扱い「民主党政権から」 菅氏 有無調査重ねて否定:政治(TOKYO Web)

23コメント 登録日時:2020-01-15 08:31 | 東京新聞キャッシュ

 菅義偉官房長官は十四日の記者会見で、二〇一三~一七年の「桜を見る会」の招待客名簿の違法な取り扱いに関し、民主党政権の前例を引き継いだ対応だったと明らかにした。...

ツイッターのコメント(23)

「民主党政権から」という部分は絶賛カット中
もう桜の会の問題は国会での論理の段階から国民の感性の段階に入っている あっちこっちで怒号を上げるのだ民進系と共産は支持者を総動員してデモをやったほうがいいんじゃないか 諸外国だったらそのくらいやっている
どうしても、悪夢の民主党政権にしたいんだ

民主党政権の悪夢から覚めたら悪魔のアベ政権だった

菅官房長官 @sugawitter 、こんな詭弁を繰り返していて、自分が嫌にならないのですか。
早く真実を話し総理から離れないと、共倒れ評価も下がる一方、政治家として終わります。
お得意の、「ミンスがぁ~」炸裂、でも調査は「やりませんwww」の、菅義偉くん。 ( ´_ゝ`)



 まあ今は無き民主党に責任転嫁か~。
政治は自浄作用を失い、メディアは使命を見失い、市民は怒りを忘れた。日本の未来に光が差す日はくるのか。
許せぬ自民党。絶対に許すな。
中止にならなかった2010年の名簿については民主党は破棄してない、とは書かないようになったのね、東京新聞も。
もう、見えすいた嘘は止めろや💢馬鹿か?
2011.12年は中止していたにもかかわらず、民主党政権の名を出すとは、戦略とは言え印象操作を感じる。悪意でしかない!。
有無調査重ねて否定。 これまで事務的なミスだと説明してきたが、前政権に責任を転嫁するような姿勢に転じた。
他人の事はどうでもいい、

自分の事を反省しろよ。
何でもかんでも悪い事は民主党政権のせい、良かった事は自民党政権の手柄と吹聴する姑息さ。
責任転嫁も甚だしい。
確実に印象操作する悪質さ。
この様な卑劣で愚劣な政権は今まで一度も無い。
「罪を憎んで人を憎まず」では済まされない政治家の欺瞞。
徹底した裁きを下せ‼️
2011年、2012年は中止
「中止になった時の取り扱いを前例踏襲するはずない。漫然とではなく、意識的でないと起きない話だ」
お得意の責任転嫁!
言うに事欠いて悪いのは「民主党政権」だってよ、もう滅茶苦茶な論理を言い出した。
自民党が政権に返り咲いて何年たつ?1年?2年? 言い訳がましいしみっともない
《 有無調査重ねて否定〈共産党の宮本徹衆院議員は「中止になった時の取り扱いを前例踏襲するはずない。漫然とではなく、意識的でないと起きない話だ」と内閣府の担当者をただした〉》
てことは自民党ってアベが馬鹿呼ばわりしている旧民主党と同じバカじゃん。バカと分かっていて真似する方が大バカじゃね。
子供の思考。良いときは自分の手柄。悪いことは誰かを巻き込む。これが今の日本の代表に選ばれた人達の考え。
あれだけ民主党政権をこき下ろして次々と政策を否定・潰してきたのにこういうところだけ踏襲したという言い訳に強烈な違和感…
この民主党政権への責任転嫁。
醜悪にもほどがある。
自分らの犯した違法行為の責任は
他者になすりつけても消えない。
以上

記事本文: 東京新聞:桜名簿の違法扱い「民主党政権から」 菅氏 有無調査重ねて否定:政治(TOKYO Web)

いま話題の記事