TOP > 社会 > 東京新聞:故晋太郎氏の訪米時 首相とジャパンライフ元会長 同行:政治(TOKYO Web)

東京新聞:故晋太郎氏の訪米時 首相とジャパンライフ元会長 同行:政治(TOKYO Web)

34コメント 2019-12-07 08:08 | 東京新聞キャッシュ

 安倍晋三首相の父・晋太郎氏(故人)=写真=が外相として一九八四年九月に米ニューヨークを訪問した際、秘書官だった首相が、二〇一五年の「桜を見る会」に招待された…...

ツイッターのコメント(34)

宮崎謙介氏の不倫騒動の時、「因みに彼はこの分野の四天王の一人。残りの三人は、後藤田正純云々」と名前を出された時は、トンだトバッチリだと思ったが、こちらはどうか。
おいおい親父が言ってた晋三は情の無い奴 悪党と利用価値があると思うと偽情するのか阿保。
あらま、安倍ちゃん、どーする?w
嘘がどんどんバレるよな。-----
くだらねー!ねずみ講の親分からの賄賂のはなしだべ?
ダマされるほうが悪いのはいまもかわってないべ。。追求の仕方がちがうんじゃないか? この話は今出すタイミングじゃない。
病的に嘘が平気な総理。
それも小学生レベルのすぐにバレるもの。支える方々も今までの人生・人格を全て奪われる。
ズブズブの自民党が嫌で政権交代したのにな、権力者は腐敗するから定期的に交代させるしかない💩
根拠があるんだ
総理は国会で虚偽答弁をしてもお咎め無しか?
《安倍晋三首相の父・晋太郎氏(故人)が外相として一九八四年九月に米ニューヨークを訪問した際、秘書官だった首相が、二〇一五年の「桜を見る会」に招待されたマルチ商法の「ジャパンライフ」の山口隆祥元会長と同行していたことが六日、明らかになった》(東京新聞)
息を吐くように嘘をつく方がこの国の総理大臣であることが最大の不幸だし騙されていることを気付きもしない気付こうともしない妄信的な信者がいることは最早恐怖だと思います❗
外務省の担当の方、ありがとう
桜を見る会の招待者名簿を出さなかった理由はこれじゃない?この繋がりバレたくなかったんじゃないの?
この一族は
本当に政界に居てはならない人たちだったんだな
#桜を見る会 昔からズブズブの仲だったんですね!
安倍さんが私や妻は関係ない、と言ったら関係ある、ってことなのはもはや既定路線だわな。しかし何たる嘘つきなんだろ!って安倍さんの嘘には馴れてるけどいちいち驚くことにしている。
もう観念して謝罪してくれ😠→
首相は元会長との面識を否定しているが、野党側は「関わりがあった可能性が高い」として追及する構えだ。

故人まで利用するのか…
アベニクシーもここまできたら
怨念だな( ・᷄ὢ・᷅ )
晋ちゃん、安倍パパはお知り合いじゃないか。
同行したこと云々よりも、嘘をついてることが問題じゃないですかね? →
😈🌋ウヒャー古くからの付き合いだ🌋👿
安倍首相とジャパンライフ元会長 同行。 二〇一五年の「桜を見る会」に招待されたマルチ商法の「ジャパンライフ」の山口隆祥(たかよし)元会長と同行していたことが六日、明らかになった
親が世話になった流れで招待客に入っていたなら自然の流れだろ?行政処分をされる企業と付き合うのが問題と言うけれど政治家が支援者の会社経営状況を個別に把握しさらに行政処分されるか事前に把握している方がおかしくね???
法の不遡及を無視。
ここまで桜に執着するのは異常
永遠に謝罪求める韓国政府と似てるよね
おおっと
ホラッチョ安倍、嘘がバレる
30年後の行政指導は予測しないといけないけど関西生コンはセーフ

そんな話ある?
あーあ、バレちゃった… 😜

晋三くん、アウトーーー! 👍
だからどうしたの?

紙面広告を掲載した、との話も聞く東京さん。
「昔のことは記憶にない」アベ
東京新聞はほ んとに自民党嫌いなんだね。
ほんとどーでもいいことしか野党もお花畑マスゴミも取り上げなぇな。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR