TOP > 政治・経済 > 東京新聞:北方領土で射撃訓練 ロシア通告、日本政府抗議:政治(TOKYO Web)

東京新聞:北方領土で射撃訓練 ロシア通告、日本政府抗議:政治(TOKYO Web)

11コメント 登録日時:2019-08-05 19:39 | 東京新聞キャッシュ

 ロシア政府が、北方領土の国後(くなしり)島周辺海域で五日から十日の間に射撃訓練を実施すると日本政府に通告していたことが分かった。...

Twitterのコメント(11)

安倍首相、日露首脳会談後発言全文 北方領土問題「必ずや終止符を打つという強い意思を完全共有」(サンケイ)2018.11.14
@hoppou_erika ポスターコンテストで茶ぁ濁してる場合じゃないと思うのだが。
北海道のこんな場所でロシア人が鉄砲撃ってても、沖縄に占領軍がまだいても「もうそろそろ出ていってもらえないか」と普通に言えないのはなんでどっしゃろ。高いぶぶづけをお出ししてまんのにな。
「通告があったのは、ロシアのメドベージェフ首相による二日の択捉島訪問前の一日。日本の漁船などに注意を呼び掛けるよう求める内容だった」そうな。安倍総理「敏腕外交」の成果でしょうか。
大国であるロシアや中国がとんでもないことを始めても、

ちらっと見ただけでスルーし、

また小国である韓国バッシングに戻る人たち(^_^)

弱小野党バッシングと小国韓国バッシングばかりを繰り返して
人生が終わる人たちって、
そのことに、いつ気が付くんだろうね・・(^_^)
日本は通信妨害くらいかけろ。東西冷戦時、ソ連は自衛隊演習を通信妨害で状況中止にまで追い込んだりしていたのだから。>>>
プーチンさんと何度も何度も会談して「ウラジミール」なんてファーストネームで呼ぶくらいの仲なのに、安倍さん、何とか言ったらどう?
通告か、射撃訓練の相手は…あれは、ただの言葉のあや‼︎はぁ、でも開拓者は、日本人で🥺
間違っても日本人に危害ないよ‼️🍀
安倍外交はますます快調。河野もご機嫌でしょう。相手は河野家と関係の深い国だし。
政府はロシアに甘過ぎる。無駄な経済協力を止めてEUやアメリカと同調して経済制裁始めよ!返還交渉は急ぐな!急いでもまとまらない。絶対に四島返還譲るな。
完全に日本はナメられている。首相が安倍晋三氏の間に、北方領土はロシアのものだということで決着させたいのかもしれない。相手国にとって安倍外交はチョロいものなんだ。
以上

記事本文: 東京新聞:北方領土で射撃訓練 ロシア通告、日本政府抗議:政治(TOKYO Web)

関連記事