TOP > 社会 > 東京新聞:菅長官再び「怪文書」認識 加計「総理のご意向」文書:政治(TOKYO Web)

東京新聞:菅長官再び「怪文書」認識 加計「総理のご意向」文書:政治(TOKYO Web)

25コメント 2019-03-15 23:17 | 東京新聞キャッシュ

 菅義偉(すがよしひで)官房長官は八日の参院予算委員会で、学校法人「加計(かけ)学園」の獣医学部新設を巡って「総理のご意向」と記載された文書を「怪文書」とした…...

ツイッターのコメント(25)

「モリ」「カケ」を忘れていませんか?民主主義と立憲主義の根幹を揺るがす憲政史上の大問題、幕引きなど何があっても決して許されません。
桜の頼りも届き始め、春到来を告げる季節。首相アベ特製「おろし蕎麦」はネタ切れなしです。
都合の悪い公文書は廃棄隠ぺい。それが間に合わないと怪文書に化ける不正主義国家ニッポン =>  加計「総理のご意向」文書:
いやはや、菅の言動は矛盾だらけですなあ。こんなのが官房長官か。韓国や北朝鮮にあれだけ露骨に舐められるはずだ
全く嘘、改竄、捏造、恫喝、目眩まし、はったり、やってる感丸出し、何でもありだね、安倍政権執行部は!
菅義偉も、もはや安倍晋三麻生太郎と
何ら変わらない
「詐欺師官房長官」。

官房長官の発言が信用ならない
日本のどこに明るい未来があるのだろう
現時点自民党支持する人は
ヤバいとみる
安倍晋三加計学園疑獄
思わず日付確認したわ / “ Web)”
「怪文書発言は『事実誤認』だったのは明らかで、国会でも『現在の認識でない』と認めたのに再び発言を翻した。事実をゆがめようとしており許されない」
「支持率さえ落ちなければ、嘘をついても何をしてもよい」という感覚が、安倍政権に蔓延しているように見える。おかしな国になってしまった。まっとうな日本が消えて行くようだ。
なんともねぇ。見苦しい。美しくない政治。それを支援する国民。。。
文書はあったけど内容の真実性は確認できなかったんじゃない。首相発言の裏が取れなきゃ実質的な怪文書。
アベに都合の悪いものは全て「怪文書」とレッテル貼り。
犯罪者は、お前ら安倍内閣だよ。
救いようのない菅義偉官房長官。己の間違いを頑なに認めないとは情けない限り。もうすでにこの男の消費期限は切れている。あとは腐臭をまき散らすだけ!!
民進が発表した加計「総理のご意向」文書は、データが後で加工されてますよ、もう言い飽きたけど。「怪文書」であたりじゃんか笑
「怪文書」と事実誤認発言をした菅官房長官、今年3月に再び「怪文書」と事実誤認発言を追認。スガはどのツラ下げて一記者を「事実誤認」と叩いているのか。こういうネトウヨまがいの居直りが日本の政治レベルを下げていることに安倍人脈とネトウヨだけが気付いていない。
ウソつきが総理大臣。
ウソつきが官房長官。
ウソつきが財務大臣。
ウツクシイ国・日本。
認識は変わっていないのだ。このような官房長官は前代未聞であろうし、今後もあってはならない人事だろう。もちろん、そのような人事を(菅氏に限らず)続ける誰かさんも同様だろう。
事実歪める官房長官
菅自身の「認識」なんてどうでもいい。事実かどうかという問題なんだろ?→
こんなことに対して、これでいいと思っているわけではなく、諦めているのだとしたら、それは間違い。こういうことは自分の身に起きていることで、それを糺す力はみんなが持っている。
なんでもありの安倍政権
自民党の連中の情けない事極まりない。
特に小泉進次郎!
ここで声上げないでどうするんだよ!
東京新聞:
『杉尾氏は「怪文書発言は『事実誤認』だったのは明らかで、国会でも『現在の認識でない』と認めたのに再び発言を翻した。事実をゆがめようとしており許されない」と批判した。』
菅長官 あなた自身が 怪文書😡
猪瀬さんが都の百条委員会に持ち出した領収証とどっこいくらいの怪文書じゃないか。どこに証拠能力があるの?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR