TOP > 社会 > 東京新聞:首相、石破派起用せず 内閣改造で意向 斎藤農相は交代:政治(TOKYO Web)

東京新聞:首相、石破派起用せず 内閣改造で意向 斎藤農相は交代:政治(TOKYO Web)

12コメント 2018-09-22 08:22 | 東京新聞キャッシュ

 安倍晋三首相は十月初旬に予定する内閣改造で、自民党総裁選を戦った石破茂元幹事長が率いる石破派からの閣僚起用を見送る意向を固めた。...

ツイッターのコメント(12)

”石破氏は記者団に「同じ党の同志だ。『誰を支持した』を(人事の)判断基準にするのは明らかに間違っている。国家国民に誠実な姿勢ではない」と批判した”

ほとんどの議員にとってもう石破は同志と思われてないだろ。
国を思い冒険をするとバカを見るという、嫌な国であることを再確認するだけの結果か。安倍的な者に対する同志が増えたと思えば良い。諦めてたまるか。 東京新聞:
斎藤農相交代…当たり前やん。同じ自民党で不利益だ〜…!はぁ〜?閣僚で違う意見があったら、物事進まないですやん。極々当たり前!石破らしい、ネチネチ…。石破と石破に投票者離党しろや❗️
ソラソウでしょう‼️
ホサれて当然‼️
まぁ、暴力団頼んでおいて約束破って値切る懐の小さい人だからねぇ。
底が浅すぎるなぁ。
安倍晋三政権の陰険苛め
自由民主党って物心ついた頃から自由でも民主でもないと思ってきたけれど(当時の総理が佐藤栄作だからな)、派閥抗争を重ねながら、彼らなりに独裁者を出さないようにはしていたのだろう。もう自民党は完全に終わりだぜ。石破も党を割るほどの信念はないだろ?
「やっぱりね石破排除‼️」
斎藤健農相は交代、やっぱり刃向かった奴は干すんだね。野次られるとムキになって演説も出来ない首相は、従順なイエスマンで固めた人事で悪政を継続。

東京新聞:
東京新聞


徹底して排除すべき。石破の言動は反安倍だけでなく、完全な反党行為。今後、石破派の覚悟の無さをジックリと見せてもらおう。
早速、報復人事の発動か。わかりやすい連中だ(笑)。しかしそのわかりやすさゆえに、ますます反感を買うだろうね。>東京新聞:
以上
 

いま話題のニュース

PR