TOP > 社会 > 東京新聞:内閣支持率 改ざん公表後、下げ幅大 世論 責任は麻生氏より首相:政治(TOKYO Web)

東京新聞:内閣支持率 改ざん公表後、下げ幅大 世論 責任は麻生氏より首相:政治(TOKYO Web)

17コメント 登録日時:2018-03-20 09:38 | 東京新聞キャッシュ

 報道各社が行った最新の世論調査で安倍内閣の支持率が軒並み下落した。森友学園に関する財務省の決裁文書改ざんが直撃した形だ。...

Twitterのコメント(17)

一重に 全てを正常化したいなら、外せない要件。
仕切っているのは闇総理こと今井だっちゅ~の^^当たり前のファシズム信奉者の高ぶり~な輩!!!
首相に「責任がある」との回答は、麻生氏の「辞任すべきだ」との回答をともに上回った。
責任は麻生氏より首相:政治 あなた方反日メディア勢力の悪印象情報操作、嘘偽りでっち上げ等も、十分に関わっている。東京🗞️。実在神の教え「人類共通の罪穢」を学ぶべきだ。東京🗞️。
東京新聞が必死になって、改竄の原因が首相だと大宣伝してるから、こういうデータが出るのは仕方がない。
さすが東京新聞w
ブレないねえ(-_-;)
これで1桁台に落ちないなら、トランプ層を対岸から笑えない。-
和田、義家、西田、杉田、青山、池田、渡邉・・・百田、櫻井もう安部似非保守日本会議傀儡政権はこんなんばっかり❗日本会議のレベルの低さが露呈した❗
《首相に「責任がある」との回答は、麻生氏の「辞任すべきだ」との回答をともに上回った。》
でも増えないアホの野党支持率。
もっと頑張れ印象操作( ̄^ ̄)
ドンドン下がれ安倍政権支持率。終いにはゼロまで下がれ。そしたら否が応でも政権崩壊。もう時間の問題。
ババ様、耳が痛い!
大気が怒りに満ちておる!(ナウシカのババ様のコメント)
内閣総辞職以外に落とし所があるまい。
「NHK、読売新聞、産経新聞とフジテレビは、財務省が改ざんを認める直前の十、十一日を中心に調査。」指示に基づいて慌てて行った形跡がうかがわれるね。
安倍昭恵を国会に!

【政治】
「首相については責任の有無、麻生氏は辞任の是非を聞いており単純比較はできないが」と言いながら比較してる記事。 / “ Web)”
安倍はひと月もすれば回復するってよ!!
国民バカにしてると思いません?
以上

記事本文: 東京新聞:内閣支持率 改ざん公表後、下げ幅大 世論 責任は麻生氏より首相:政治(TOKYO Web)