TOP > 社会 > 東京新聞:<新型コロナ>#医療従事者の皆さんに感謝を 浅草橋のホテル、客室を無償提供:社会(TOKYO Web)

東京新聞:<新型コロナ>#医療従事者の皆さんに感謝を 浅草橋のホテル、客室を無償提供:社会(TOKYO Web)

14コメント 2020-04-27 16:26  東京新聞

 新型コロナウイルスの感染拡大により医師や看護師らの負担が増す中、東京都内でホテルを運営する「JHAT」(港区)は、医療従事者に客室を無償で提供している。

ツイッターのコメント(14)

東京都 台東区「イチホテル浅草橋」医療従事者の皆さんに客室を無償で提供!

現在、満室状況続く。

ご利用の場合、事前にご確認を!

東京新聞:<新型コロナ>社会(TOKYO
リンクスホールの近くのところか
@Alexis_Road 心のない雑音に耳を貸しちゃダメだよー
まともな人たちはこういう取り組みで、ちゃんと応援してるからね
すごい!自習要請無視して営業してる星野リゾートも見習えばいいのに。
素晴らしい取り組みで頭が下がる。でも、これって美談にしてはいけないよね。本来ならば政府がやるべき支援なんじゃないの?

「医療従事者の方へホテルの客室を無償提供」
寄付しました。→
有り難い。医療従事者への支援は 全ての国民への支援。
新型コロナウイルスの感染拡大により医師や看護師らの負担が増す中、東京都内でホテルを運営する「JHAT」(港区)は、医療従事者に客室を無償で提供している。
東京新聞:<新型コロナ>
浅草橋のホテル、客室を無償提供

「浅草橋のホテル」と聞いて、昨年に宿泊客の荷物でやらかした、あのホテルかと思ったら違かった😅
てか、ここで人肌脱げば汚名挽回になったろうになぁ…
東京新聞:<新型コロナ>都内でホテルを運営する「JHAT」は、医療従事者に客室を無償で提供。ネット上では賛同する声が相次ぎ、四百万円超の寄付が集まった。新型コロナとの闘いを支援する輪が広がっている。(砂上麻子)(TOKYO
素晴らしい♡
とにかく医療従事者の方々には身体も心も休める場所が必要でしょう。ホテルの皆さん、ありがとう御座います🙇
医療従事者へのホテルの客室無償提供。宿泊した方からは「清潔な部屋で休めて助かる」「みなさんの支援でモチベーションがあがりました」などと好評といいます。

東京新聞:<新型コロナ>医療従事者の皆さんに感謝を
ネットで賛同者を募ったところ、400万円の寄付が集まったそうです。 #医療従事者の皆さんに感謝を 浅草橋のホテル、客室を無償で提供
官庁各省が横断幕やら動画やら無駄なもので感謝を示す中、民間支援の実用性が顕著に表れてる。こんなにも「同情するなら金をくれ」が刺さるタイミングもない。
東京新聞:<新型コロナ>#医療従事者支えたい 浅草橋のホテル、客室無償提供:社会(TOKYO
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR