東京新聞:麻生氏や太田氏の説明は虚偽答弁 森友問題 赤木さん手記要旨:社会(TOKYO Web)

15コメント 2020-03-19 08:21 東京新聞

 森友学園問題で自殺した財務省近畿財務局の上席国有財産管理官赤木俊夫さん=当時(54)=の手記の要旨は次の通り。 私は二〇一七年二月から半年間、異例な事案を担…

ツイッターのコメント(15)

森友問題はまったく終わってない!
真事実が出ても再調査しようともしないクズ財務省、麻生、そして諸悪の根源安倍を絶対に許さん!
麻生さん財務省のトップが自分の管轄下で事件が起こり真相を知りたいと思わないのは?ですね。
財務省を巡って起きた事件。トップが知らなかったじゃ済まされないですよ。
人が亡くなっております。責務を果たせ!
これは一人の人を追い込み殺した殺人事件だと思います。
出てくる出てくる、嘘は何時かバレル。
安倍、麻生氏は自殺した人はどうなっても自分達さえ良ければいいのか?
帝国にはこの程度の正義を実現する体力もないときた…
これは死をもって財務省の非を訴える直訴状だ。
結局、安倍は、この国を「美しい国」ではなくて、「鬱苦しい国」にしてしまったんだな。
決裁文書の調書の差し替えは事実です。佐川局長の指示です。学園への厚遇と受け取られる箇所は修正するよう指示があったと聞きました
手記に書いてある内容が事実かどうかの検証は?
もう読みました?自殺に追い込まれた赤木さんの告発を。
未だならご一読お勧めします。
悔しかったんですね。とても具体的な経緯が記されてます。
森友学園問題で自殺した財務省近畿財務局の上席国有財産管理官赤木俊夫さん(当時54歳)の手記の要旨です。
以上
 

 
PR